« ダイエット | Main | RG200Γ購入! »

April 07, 2005

アーシング

 実はここ数日、ボクは凹んでいる。
 そう、土曜日、けーいち氏にボクのベストタイムを更新され、0.2秒差をつけられたままだからだ (目くそ鼻くそレベルと笑うなら笑えばいい。例えそんなレベルであっても、ボクは鼻くそよりも目くそでいたいのだ)。
 そして、新品タイヤ導入以外に、ハード面でタイムを縮める要素はなさそうだ、と、そう思っていた。
 新品タイヤでもタイムが伸びなかったら・・・そう思うと、夜もおちおち寝ていられない。
 そういえば、最近眼鏡のレンズのキズが目立つようになり、目の前が白濁して見える。これが、集中力低下の原因かも、と思い、眼鏡を衝動買いしたのは昨日のことだ。あまりの衝動買いに、自分の顔にあうのかどうかすら、試さなかったくらいだ。
 いけない、かなり追い込まれている・・・。
 苦しいときの神頼み、溺れる者は藁をも掴む・・・こうなったらとことんいくしかない。
 そんなわけで、半信半疑で購入を予定しているのが、RS・LIBERTYのWiringMagic、いわゆる一つのアーシングだ。
 HPの記載をみると、まずは「実用新案登録出願済み」だ。これはお約束。そして、いかにも効果があるんです!という説明が、嫌が負うにもその気にさせる。怪しい物理学者がその効果を保証していればいうことないのだが、残念ながらそれはないようだ。気になるお値段は、価格は1台分で、2940円。今ならおまけにもう一つ・・・とテレビショッピングみないなことはさすがにないが、宣伝文句は同じノリだ。
 はたしてタイムアップが望めるものなのか・・・早速注文したいと思う。

|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference アーシング:

Comments

Post a comment