« エアコンプレッサーの話し | Main | 白糸スピードランド走行 »

September 03, 2005

ビーチサイドグランプリ走行

 結論から言います。

 お尻の皮がむけました(T_T)

 なんかお尻が痛いな~と思っていたのですが、走行後にお尻をさわってみたところ、皮がむけてました。
 いままでそんなことなかったのに、ボクの走りがよほどアグレッシブだったのでしょうか?イヤ違います(反語)。痩せた影響で、ボクのプリプリだったお尻も痩せてしまい、皮膚あまり現象が起き、シートずれしてしまったようなのです。写真でお見せできないのがとても残念です。お尻モデルにスカウトされても迷惑なので、イヤ、画像をお見せできなくて本当に残念です。
 ってことで、お尻の皮がむけたのでした(T_T)

 いつものことながら、8時前にはビーチ入り。整備をして過ごします。
 朝の涼しさから、過ごしやすい一日になることを予想していたのですが、日が昇るとあっという間にジリジリとした暑さで、思えば、ツナギを着ているとき以外は一日中パンツ一丁で過ごしてしまいました(←文字通りのパンツ一丁。幸いブリーフではなく、トランクスです(^^;;)。
 10時走行開始と同時にコースイン。ノリノリでベストラップを狙うつもりが、テンションが上がりません。お知り合いが一人も来ていない状況で、なんとなくダラダラ走行。そして、いつのまにかパンツ一丁で日焼けモードとなりました。ぼぉーと日光浴をして過ごしていると、巻×巻さん登場。今日は二人でパンツ一丁モードでしたが、巻×巻さんのパンツはハングオン専用タイプらしく、お尻の部分に大胆な開口部があり、さすがにそれはマズいでしょう、と、途中から巻×巻さんはインナースーツ姿なり、結局ボク一人だけパンツ一丁でした(^^;;
 そして、遅れてyktさん、レイさん登場。
 これてちょっぴりテンションの上がったボクは、自己ベスト更新!
 しかし、30秒台は無理でした(T_T)悔しい

 yktさんは有言実行、28秒台に突入していました。
 恐るべし、フルチューン・グース!(心の中では、ガンダム・グースと呼んでいます(^^;;)。

 久々に動画を撮ろうとセットしたのですが、振動で失敗。やはりカウルではなく、ヘルメットに固定して方がよさそうです。次回また試してみようと思います。

 ということで、今日はお尻の皮がむけた日なのでした(T_T)

   Hollowointのメインページ

   NSR-mini整備記録

|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ビーチサイドグランプリ走行:

Comments

のりさんの桃ちゃん、皮むけちゃったんですね(;_;)
イタそー。

桃の肉が落ちるなんて
のりさん痩せすぎだよぉ(>_<)

Posted by: 405 | September 04, 2005 10:05 AM

そう、それは、凍らせた桃に熱湯をかけると皮がツルリンと剥けやすくなるがごとく、ボクのお尻も・・・(T_T)痛いっす。

Posted by: のり | September 04, 2005 08:31 PM

Post a comment