« ビーチサイドグランプリ走行 | Main | NSR-miniの整備 »

September 11, 2005

我が家のペットシリーズ

 まずはじめに。。。
 別に意図的に狙っているわけではないんです。

 今日は一日エアコンの冷房を全開にして、家の中で過ごしました。
 エアコン全開!と言っても、我が家に3台あるエアコンをすべて全開にはできません。ブレーカーが落ちてしまうので(^^;;そんなわけで、一番よく使う部屋のエアコンのみを全開にしました。
 そういえば、我が家は電化製品でいっぱいです。独身ひとり暮らしにもかかわらず、毎月の電気代は常に1万円オーバーです。ボクには、電気のない生活は想像することすらできないのでありました。あ、ヤマハの発電機買っちゃおう!っと(^^;;関係ありませんけど。

 さて、夜になって、洗濯をしました。
 もちろん全自動洗濯機です。
 そろそろ脱水も終わったかな??と、二階の部屋から一階の洗面所(ここに洗濯機が置いてあります。ついでに説明すると、洗面所の前にはアプリリアRS250のスイングアームと、NSR50のリアホイールが転がっています。脱衣所兼用なのですが、とても脱衣などできません(^^;;)に行こうと、階段をおりた時でした。 
 む?
 自分の影が、カサコソ音を立てて動くわけがありません。
 ふと左手をみると、ビッグサイズのクモが・・・。心臓が0.02秒停止してしまいました(T_T)
 ゴキブリ(先日のブログが大評判!)とクモ、どちらが好き?と聞かれたなら、どちらも嫌いとボクは答えます。
 しかし、厳しく躾られたボクに、クモは殺せません。クモは害虫を食べるいい生き物として教え育てられてきたからでした。・・・よい子のみんなはここでクモが害虫を食べるシーンを想像してはいけません(T_T)
 クモは嫌いでも、ボクの愛車はMR-S(スパイダー)なんだよね~などとつまらないことを考えるつつ、ハッシとデジタルカメラを用意したのは言うまでもありません。
 Panasonic謹製DMC-FZ1、超望遠レンズに手ぶれ補正機能を組み合わせた現在のトレンドを作り出したと言っても過言ではないモデルです。唸れ!420mm望遠レンズ!(って、音はしませんが(^^;;)。
 200万画素と、ちょっといまのモデルと比較すると見劣りしないでもありませんが、それでもクモのキュートなすね毛をくっきりと映し出すのでありました。
P1040232
 せっかく掲載しているのですから、ちゃんと画像をクリックして見てくださいね。
 ある意味、創作意欲が刺激されます(^^;;なんのこっちゃ

   HollowPointのメインページ


|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 我が家のペットシリーズ:

Comments

Post a comment