« バイクあれこれ、その他あれこれ | Main | 髭の悲劇 »

October 30, 2005

ブログのこと

 当ブログに訪問して下さる方の大半が、ハイエースで検索して来て下さると何度か書きましたが、その傾向はいまだに続いています。200系ハイエースのトランポ・・・なんてまた意味もなく書いてみても、それがアクセス数を増やすんですね(^^;;
 ちょっと前までは、このブログの更新をがんばると、一日のアクセス数が100~140件で、サボると100件ギリギリのアクセス、という状態が続いていたのですが、ここのところ、一日のアクセス件数がコンスタントに200件を越えるようになってきました。
 アフィリエイトでもやってみようかな?とよこしまなことを考えつつ、うれしいのがブックマークから訪問下さる人が増えていることです。
 今日も200件を越すアクセスの中で、その約5%の方が、ブックマークからの訪問です。つまり、リピーターってことですね。
 リピーターなみなさま、ブックマーク、ありがとうございます(^^)
 そこで、次なる希望は、アクセス件数の平均を増やしつつ、記事にコメントをもらえるようにがんばろう、ということです。・・・とは言ったものの、二日でカルビー堅あげポテトうすしお味70gを6袋買った食べたというような記事に、コメントなんて書けないかもしれませんけど。。。
 どうやったらコメントしてもらえるようになるんでしょう?
 そもそも知り合いが少ないからなぁ~。

 みなさま、気軽にいろいろ書いて下さいませ。

|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ブログのこと:

Comments

Post a comment