« コブラの片づけ | Main | スーパーバイク保険? »

November 13, 2005

2005 TT91 RIDINGSPORT CUP(白糸ライディングスポーツカップ)第6戦

 「HollowPoint RacingService」2度目活動ということで、巻×巻さんのサポートをしに、白糸スピードランドに行きました。
 朝は4時に起床。現地で駐車場が無くなるのがイヤなので、早めの出発です。
 トランポ・レジアスエースには、いつも積載しているNSR-Miniも先日まで積みっぱなしだったコブラも積んでいなかったので、加速もなかなかいい感じです。鈍くさい!と散々けなしているガソリン車ですが、荷物が少ないと、比較的軽快に走れるようです。東名でもいつもよりも+10~20km/hほど高めの速度で巡航ができました。それでも、普通の軽自動車なみの動力性能という感想は変わりませんけど。
 東名高速は、御殿場から沼津間が工事のため通行止めでした。どのみち御殿場でおりるのですが、東名高速の通行止めに遭遇したのははじめてで、ちょっと驚きました。
 御殿場でおりてから、ちょっと寄り道をして、えいさんちに立ち寄り、バブル期の地上げ屋よろしく、寝静まるえいさん邸の玄関にゴミを置いてくるボクなのでした(^^;;
 富士山スカイラインでも、レジアスエースは軽快に走ってくれました。MR-Sにも乗るボクは、ミッドシップ使いの名にかけて、自称止められないスライドはない男、全線に渡ってドリドリしながら、一路白糸スピードランドに向かうのでした。
 現地到着は7時くらいでした。
 気温は低めでしたが、なんだかんだ言いつつ、防寒つなぎは暖かいのでした。

 と、こんな感じで書いていきたいのですが、長い文章を書くのが苦手なボクは、またまた面倒くさくなり、ここから先は割愛させていただきます(^^;;

 SP12/SP50クラスにエントリーした巻×巻さんの成績は・・・本人から聞いてください。一言いうとするならば、壁は厚く高い、と言った感じでしょうか?
 もっとがんばって下さい!
 っていうか、ボクも来年のチャレンジクラスを目指して、がんばらないと行けないのです・・・。
 大分のえいさんは、チャレンジクラス優勝でした。なかなかハラハラドキドキのレース展開でしたが、優勝はさすがです。すごいです!一言いうとするならば、、転倒しない大分のえいさんはえいさんじゃない!(^^;;ぉぃ

 先週のスポーツランドやまなしでは活躍できなかった望遠レンズをリベンジとして使用してみました。
 下手さは相変わらずですが、期間限定で画像をアップしたので、興味のある方は見てみてください。
 SP12/SP50の決勝の画像はありません。SDカードって壊れるものなんですね。ショックでした。

 レプソルつなぎのヨーヨーチャンピオンさん(勝手に命名(^^;;)、見てますか?
 現地ではお声掛けありがとうございました。
 画像いかがですか?
 決勝の転倒シーン、偶然ですが、バッチリです。
 メール下されば、オリジナルファイル送りますよぉ!

 ってことで、ここまで!
 いつも途中で端折ってすみません。 
 


|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 2005 TT91 RIDINGSPORT CUP(白糸ライディングスポーツカップ)第6戦:

Comments

のりさん、こんにちは!(^O^)
REPSOLツナギのヨーヨー野郎こと、BAN@全力☆少年です♪
先日はこちらこそお声を掛けていただきありがとうございました。また、こちらのHPへのご連絡が遅くなってしまい、すみませんでした。m(_ _)m

写真の方、たっぷりと拝見させていただきましたが、ものすごい量あってびっくりしてます。
いつもよく走りに行くたびに自分たちでも撮ったりしてますが、こんなに鮮明できれいな写真は撮れた試しがないので、非常にうれしい限りです!!(≧∇≦)

ぜひ今度、生データをいただきたいです!

ちなみに、ブログなんかも色々と見させていただいたんですが、コブラに乗られてるんですね。非常に珍しいってことで、うちの会社の先輩が「この人って、もしかして○○○○さんじゃない???」とかって言ってましたが・・・?のりさんって、もしやその筋じゃかなりの有名人ですか!?

あと、今度お会いする際にはぜひ一緒に走って、バトルをしたいですねぇ~♪途中で負けそうになったら、わざとコケて戦線離脱しますんで、そこんとこよろしくです(笑)!

とまあ、長くなってしまいましたが、またご連絡させていただきます。ではでは~!!( ^▽^)/

Posted by: BAN@全力☆少年 | November 17, 2005 08:17 AM

どもども(^^)

BAN@全力☆少年さん、コメントありがとうございます。
いや~、ボクが有名人なのではなく、世間が狭いってことですね。身近にボクを知っている人がいるなんて驚きました。
んじゃ、生データ、用意しておきますね~

Posted by: のり | November 17, 2005 11:10 PM

Post a comment