« 椿ライン最速伝説 | Main | ビーチサイドグランプリ見学 »

December 02, 2005

早く人間になりたい・・・

 8月のことだったでしょうか、ボクが掲示板に、もうバイクは買わないと誓ったのは。
 部屋の中にあふれるバイクの部品、家の前、台所にあふれるバイクの数々。これはどう見てもまともではありません。おバカなボクは、ようやく気が付いたのです。こんなことではいけない・・・と。
 ボクは自らの決意を掲示板に表明し、それから部品の処分を開始しました。・・・したはずでした・・・。
 買わない!と誓ったにもかかわらず、その後購入したバイクの台数は、5台。我ながら、異常としか言えません。
 もう病気です。
 いろいろ理由がありブログには書いていませんでしたが、5台の中の一台は、11月に購入したスズキのGSX-R400Rです。来年のトミンドライビングスクール・デビュー用に用意したマシンです。コブラで十分じゃん、と自分でも思っているにもかかわらず、ついつい買ってしまいました。
 そして今日、埼玉までGSX-R400Rの部品取り車を引き取りに行って来ました。ボクの中では、部品を買った、という意識ですし、実際そうなのですが、丸ごとなのも事実、正直置くところがありません(^^;;
 Nチビに乗り、そのメンテナンスを行い、そしてコブラやNSR250RやGSX-R400Rの面倒をどうやってみるの?って考えたとき、どう考えても物理的に時間が足りないわけなのですが、それでも買ってしまうボク。。。
 もう、ダメかも・・・。

 埼玉には午前中に行き、午後からは珍しくクルマの洗車をしてみました。
 まずレジアスエース。我が家に標準装備の高圧洗浄機で軽く埃を落とした後に、軽くベガ(幻魔大戦のじゃなくて)をして終了。これで、購入後2回目の洗車ですが、この程度の洗車でも結構きれいになった気分です。
 そして、MR-S。3年前は毎週のように洗車していたこのクルマも、久しく洗車をしていません。その汚れは、高圧洗浄機でも落とせず、手荒いするのでした。ホントひさびさの洗車なので、ベガではちょっと可哀想と思い、ワコーズのフッ素入りのワックスを掛けてあげました。
 なんだかMR-Sはとってもボロくなってました。付けた覚えのない傷も多数ありました。なんででしょう?
 つまるところ、愛が足りないのね?と思いつつ、洗車の終わったMR-Sはやっぱり格好いいのでありました。

 んでもって、夕方から雨が・・・。
 珍しく洗車したせいなのね?(T_T)ちょ~くやし~って感じ~みたいな~

 夕方からは、先週池袋で計画的衝動買いをしたTH-AE900の設置作業をしました。
 TH-AE300から3年ぶりにグレードアップです。
 うん、進化がうかがえます!
 視聴のつもりで観た「CSi:マイアミ」をついつい3話も観てしまいました。
 AE300はもちろんヤフオクでポイポイです(^^;;

 そして、ついでにけーいちさんの峠風景を編集してみたりして。
 このくらいの編集なら10分程度で出来るようになりました。

Long long time アゴ~(7891.4K)

 まだ肋骨が痛いです。。。

|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 早く人間になりたい・・・:

Comments

な、懐かしぃ・・・・・・
まだ2年ちょっと前なのにずいぶん昔の事の様に感じます。んん~しかしイイ音だぁ~

Posted by: けーいち | December 03, 2005 12:28 AM

どもども(^^)

ホント、懐かしいですね。
輸出用CDIにベガスポーツのチャンバー。
どこからどう見ても60PSオーバーな雰囲気なのに、実は45PS・・・ププ(^^;;
いや~、懐かしいなぁ~

Posted by: のり | December 03, 2005 12:32 AM

Post a comment