« サーバー変更 | Main | 眠い・・・ »

January 03, 2006

the time is near

 今日も朝4時半くらいまで「ミレニアム/シーズン2」を見ていました。「CSI」や「ザ・ソプラノズ」・「ザ・シールド」などは1シーズンが1クールですが、「ミレニアム」は1シーズンが2クールあります。正直すべてが傑作なわけではありませんが、ぐいぐい物語に引き込まれ、最終話では泣きそうになったくらいです。
 次は「トゥルー・コーリング」か「エイリアス」を見ようと思っていましたが、このまま「シーズン3」を見ることになりそうです。
 年末から、DVDを見る時間が長くなりました。
 DVDを見るときは、ホットカーペットの上に寝そべり、上半身をやや起こして見上げるように80インチスクリーンを見るわけですが、尾てい骨付近のお肌が荒れて、ちょっと痛くなってきました(^^;;意外な影響です。
 DVDを見終わったあと、4時間ほど睡眠を取り、昨日と同じようにPCのデータ整理や年賀状作りをしていましたが、急遽コッチーから呼び出しがかかりました。
 新年早々、ビーチでエンジンの慣らしを行うとのこと。ボクはすっかりまったりモードでしたし、ビーチ到着が14時に近くなるので、走りはせず、見学でおつき合いすることにしました。
 到着してみると、正月早々にもかかわらず、結構な台数がいました。
 結局、コッチーは寒さに負け、走りませんでした(^^;;ボクは何しにビーチにいったのでしょ?
 ってことで、ボクと同じようにビーチに呼び出されたノックさんとコッチーたちと、ガストでお茶をして、解散したのは23時でした。
 なんだかんだ言いつつ、またバイク一色の一年になりそうな予感です。


|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference the time is near:

Comments

Post a comment