« RGV-Γ250 SP オーバーホール | Main | 税金対策 »

March 19, 2006

今日の晩ご飯

 ボクは、カッティング・プロッタで細々と小遣い稼ぎをしていたりします。
 趣味と実益を兼ねているわけですね。
 HPに掲載していると、たま~にお仕事が入ってきます。
 いま、もう少し能動的にカッティングの製作をしようと、HPの作り直しなどを検討している最中です。
 先日、aprilia RS250なお知り合い、RSキタザーさんから、一件ほどデータの作成からカッティングまでのご依頼をいただきました。
 んでもって、今日、RSキタザーさんから、報酬がクール宅急便で届いたのです。
 その報酬とは・・・「餃子」です。
 RSキタザーさんと餃子の関係は、いつの日かご本人から解説いただくとして、今日の晩ご飯は餃子で決定なのであります。
 ちょっと台所が汚くて、画像は用意したくなかったのですが、RSキタザーさんへのお礼も兼ねて、ちゃんと画像を用意しました。
 久々の自炊です。
 洗浄台の横のガスコンロを使用します。
 まず、フライパンにオイルをひきます。おっと、ワコーズのV2-Rをフライパンに入れてしまいました。
 やり直しです。
 いただいた餃子は、冷凍で届きました。
 フライパンに軽く油をひき、熱します。
 そして、餃子を入れ、焦げ目がつくくらいに火を通します。

p10407851

 焦げ目がついたら、適量の水を入れ、蓋をして蒸らします。
 んで、できあがり!

p10407881

 焦げ過ぎに見えるかもしれませんが、実際にはそうでもありません。
 それにしても・・・

 うまいぞぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ!←ミスター味っ子風の過剰な演出で読んでください(^^;;

 皮が厚く、モチモチっとした感触!さすが特注!
 具は、これでもか!ってくらい、細かくすでにゲル状といっても過言ではありません。
 これがジューシー!
 特製のタレまでついていました。
 自家製はひと味ちがうぜ~

 RSキタザーさん、マジ旨でした。
 ありがとうございました!!


|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 今日の晩ご飯:

Comments

Post a comment