« 今日はNSR-Mini整備 | Main | スポーツランドやまなし走行会参加 »

April 15, 2006

レジアスエースが、やられました(T_T)

 どうやら先日、スポーツランドやまなしでの06 'SLy チャレンジバイクレースRound1で、ボクのトランポ・200系ハイエース(実はレジアスエース)がやられちまったようです。
 コレです、コレ!!

P10408831

 キズの入力方向からして、対クルマキズではありません。どうやら、ボクのレジアスエースの横に陣取ったチームのテントが当たったようです。っていうか、間違いありません。サイドパネル下方のバンパーにも同じキズが付いています。実は前日、翌日が雨だとわかっているにもかかわらず、ディーラーで洗車してもらっていますので、以前のキズと言うことはあり得ません(断言!)。
 どうして正直に自己申告してくれないかなぁ~、腹立つな~。
 バンとはいっても、大事にしているのに!!
 サーキット内で走行中は接触してもお互い様、って話しは理解できますが、まさかパドックのトランポまでお互い様ってことはありませんよね?ね?
 あ~、ちょ~むかつく~って感じ~みたいなぁ~!

 2006年4月2日のQ4L耐久レースに参加された方で、ゼッケン46の横にテントを張ったチームをご存知の方、情報(あれば当時の画像なども)をご提供下さい!
 ・・・実はチーム名は判明していますが、証拠固めです。もし、当該チームの方がこのブログを読んでいらっしゃれば至急ご連絡下さい。ボクはかな~り怒ってます。

|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference レジアスエースが、やられました(T_T):

Comments

Post a comment