« GSX-R250RK購入速報! | Main | コブラの整備 Miniの準備 »

May 20, 2006

GSX-R250RK出品速報?

 2スト好きにも関わらず、2スト受難な今の世の中にあってすっかり4ストに転向したかの様なボク。そんなボクだって、やはりスーパースポーツに乗って、最新の機能、最新の走りを堪能したいと思うことがあります。誰が乗ってもそこそこ速そうだし、タイヤの性能ももの凄く進化しているみたいです。
 しかし、そんなにスーパースポーツがすごいのか? いや、そんなことはありません。
 スーパースポーツを超えたマシン、それがGSX-R250Rなのです。
 なぜなら、

P10501261

 ハイパースポーツなのだから・・・。

 昨日購入したGSX-R250RKは、フレームが黒く塗られていました。
 これがなかなかどうして、赤/黒の外装にマッチしているではありませんか。
 そのままにしておこうかな~と思いつつ、外装を頂き、マシンはドナドナ転売計画ですので、フレームの塗装がちゃんと落とせるかどうかを確認してみました。
 溶剤はエアガン用のガンクリーナーです。臭いから察するに、アセトン臭いです、はい。
 タオルに溶剤を含ませ、こすってみると・・・

P10501281

 ちゃんと落ちました。
 ただ梨地のところは落としにくいので、梨地の部分はそのままに、メインフレームのプレス?材の部分は塗装を落とすことにしました。
 結構時間が掛かりました。
 外装を全部はずし、頂きもののカウルとストックしてあったパーツを使い、模様替えを行います。
 こんなことに何で時間が掛かるんだろうと、自分でも疑問に思うのですが、なぜか時間が掛かってしまいました。
 そして完成。

P10501311

P10501291

 イメージがガラッと変わりましたが、これも悪くありませんね。
 黒く自家塗装されたホイールが、渋さを醸しだしている感じです。
 このGSX-R、持っていても困りませんが、無くても困らないので、取りあえずヤフオクに出品してみたりして。
 売れるかなぁ?


 

|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference GSX-R250RK出品速報?:

Comments

やっぱりSUZUKIはこの色だよなぁ、と思います。
RGV-Γもこの色が一番。ワークスではPEPSIが好きでした。

Posted by: しん | May 21, 2006 01:07 AM

どもども(^^)

☆しんさん>
スズキのワークスカラー、かっこいいですよね。
んでもって、PEPSI、最高です(^^)
ボクはダイエット系のコーラが好きでして、しばらくはダイエットコークを飲んでいましたが、鈴菌に侵されている人間としてはやはりブランドとしてはPEPSIが好きでして、最近になってペプシネックスが登場し、ようやくPEPSIをメインにすることができうれしく思っている次第です。
もちろんひげ剃りはシック・アドバンテージ・・・と言いたいところですが、もう存在しないので、シック・クアトロ4エナジーです(^^;;

Posted by: のり | May 21, 2006 05:13 AM

Post a comment