« コブラの整備 | Main | 新記録達成 »

May 06, 2006

ブログの更新しました

 その日にあったことは、その日中に書く!と決めていたのですが、5月3日からブログの更新が滞ってました。
 そこで、今日は早朝からブログの書き込みを行いました。
 ボクの文章はくどくて、分かりづらいと思います。読んでくださるみなさまには、大変ご迷惑をお掛けしているかと思いますが、こんな文章でも、書くのにすご~く時間が掛かってます。
 今日は朝から4時間も掛けてしまいました。時間の割に内容が薄いのは許してニャンまげって感じなのですけど。
 そういえば、昨日、当ブログへの一日当たりのアクセス数の最高を記録しました。
 350アクセスです。
 更新してなかったんですけど・・・(^^;;
 思うに、5月4日のクソみたいな渋滞に嫌気がさし、出控えた人たちがネットにアクセスしたことにより、ボクのブログへのアクセスも増えたのではないかと思う次第です(^^;;なんて
 今日は、さらに記録を更新しそうな勢いです。400件を超えることはなさそうですけど。
 ボクの私生活をさらけ出しているこの恥ずかしいブログのアクセスが増えることが、果たしてうれしいことなのかどうか、ちと悩まなくもありませんが、やっぱ嬉しいのだと思います(^^;;

 話題は変わりますが、ツナギを買いました。
 ツナギと言っても、革ツナギではなく、作業用のツナギです。
 ボクのブログや行動を見ていて、ボクのことを浪費家だと思う人は多いみたいです。
 しかし、それは真実ではありません。確かに、お買い物でストレスを発散させている部分があることは否定しませんが、見えないところでボクはもの凄く倹約家でもあるのです。例えば、トイレットペーパーは一回15cmまで、割り箸・紙コップは洗って再利用、髪の毛だってここ数年床屋に行かずに自分で切っています。洋服も同じで、ここ2年数ヶ月、下着とTシャツ以外で購入したのは会社の研修で必要だったスウェットセット1990円と冬用のオーバーツナギのみで、靴だってバイク用のブーツ以外は購入していません。
 これって凄いと思いませんか? 非常識なくらいに(^^;;
 会社はビジネスカジュアルということで、来客があったり外部に出ていかない限り、私服を着ていくわけですが、ボクにとって、会社に着ていく服は、作業着も同じです。袖がすり切れようが、襟がすり切れようが気にしません。
 ボクを知る人は気が付いているかと思いますが、ボクが毎週末同じ格好をしています。もちろん、ちゃんと洗濯はして不衛生にはしないようにしていますが、着ているものは同じです。
 去年のシーズン中は、昔手に入れた日産の整備ツナギを着ていました。冬は、その上にオーバーツナギを着ていました。トランポには、普段着も積んでいますが、ツナギになれてしまうと、普通の格好は面倒でいけません。
 その愛用の日産整備ツナギがそろそろボロくなってきたので、新たにツナギを買いました。
 また、ヤフオクで(^^;;
 デニム生地のやつです。

P10500881

 実物を手にすると、ちょっとボクが求めていたものとイメージがちがうなぁと思わなくもありませんが、買ってしまった以上は仕方がありません。今年のボクのファッション(^^;;はこれで決まりです。


|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ブログの更新しました:

Comments

Post a comment