« 台所掃除 + コブラ整備 | Main | GSX-R250Rのパーツ注文 »

July 29, 2006

コブラ整備と仕入れ

 ホント、毎度同じで申し訳ないくらいですが、今日も朝一でライディングサービスBONに行きました。
 バイクの仕入れのためです。

 これを(↓)ゲット!

P10504761

 R1-Zの部品取り車です。
 これをバラして売って、一攫千金狙いです!
 って、仕入れ代の他に、余ったゴミの処分代も稼がないと儲けにならないので、果たしてうまく行くか、ちと自信がありませんが、物事、何事にもチャレンジが必要です・・・って我が家にはチャレンジの残滓、88NSRだのapriliaRS250だのがでーんと居座っていて、こいつらもなんとかせねば、なのであります。
 ・・・バラしている最中に飽きて他のことがやりたくなっちゃう性格なんですよね。仕入れてもバラす前にそのまま部品取り車で売ってしまったこともたびたび、今回のR1-Zはちゃんとバラして、売るぞー売るぞー売るぞー(^^;;

 で、その後は先週に続いてコブラの内緒整備をしました。
 当ブログでは見慣れた風景ですね(↓)(^^;;

P10504781

 今日もまたキャブを外してゴニョゴニョやりました。
 内緒整備なので、何をやっているかは内緒なのですが、大きな声を出して独り言を言うとするならば、「MC19なんかに直線で負ける気シネー」ということになるのであります。
 同じ89モデルだったとしても、バブリー度が違うわけですね。各部品の作り込みが違うというかなんというか。
 な~んちゃって。やっぱ直線が速くても、コーナーが遅ければ意味がありませんよね。
 頑張らねば!

 

|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference コブラ整備と仕入れ:

Comments

Post a comment