« GSX-R250R/SP 復活準備 | Main | GSX-R250R/SP エンジン購入 »

December 28, 2006

ボウリングの練習

 なんだか呪われているようです、ボクのMR-S。
 車高が低いばかり車輪止めにリアアンダースポイラーをぶつけて壊して、車検の予算が25万円もオーバーしたばかりだというのに・・・。
 今日は、「よし!ボーリングの練習だだだ!」とMR-Sに乗り込み、なにやら違和感を感じました。
 何かと思うと、助手席の窓が10cmほど開いていました。
 日曜日に乗って以来、開けっ放しだったようです(^^;;
 ・・・そういえば、雨、降りましたよね?
 それもごっつい激しいのが。
 案の定、助手席側の床はビショ濡れでした(T_T)
 いつもなら約1時間掛けて3ゲーム投げるところを、急いで帰って掃除しなきゃ!ってことで、30分で投げました。
 スコアは、画像の通りです。お尻の筋肉痛にもならず、ベストスコアには及びませんが間違いなくアベレージは上がっています。

20061228

 今日も湘南とうきゅうボウルに行ったのですが、ここはスコアにピンマークが表示されません。そこで、ネットで拾ったエクセルにボクなりのアレンジを加えたスコア表を持っていき、ピンマークを自分で記録しました。
 興味がある人は、どうぞ! 期間限定です。
   http://www.nori2st.net/hollowpoint/bowling.xls

 で、乾いたタオルでカーペットを一生懸命拭き、現在ヒーターで乾燥中です。
 オープンカーのヒーターはサウナ並に強力ですが・・・週末晴れたら、天日干ししたいと思います。
 なんだか不運のMR-Sなのでした。


 

|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ボウリングの練習:

Comments

災難ですね…。
私が前に乗っていたサニトラは、窓ガラスのゴム枠が劣化していたらしく、激しい雨が降ると窓が閉まっていても助手席の床が濡れていました。
あんまり気にしていませんでしたけど…。

Posted by: shige | January 05, 2007 03:12 PM

どもども(^^)

☆shigeさん
あまり気になりませんか(^^;;
ボクは雨が腐って異臭を放つのではないかとビビってしまいました。
週末、天気がよかったので、ずっとオープンにし乾燥させました。
なんとか、異臭騒ぎにならなくて済んだみたいです。
そういえば、昔CARA(AZ-1のOEM車)に乗っていたとき、台風の翌日、足下が濡れていたことがありました。ウエザストリップの不良が原因の雨漏りでした。・・・って窓開けっ放しと雨漏りとは違いますね(^^;;


Posted by: のり | January 05, 2007 11:42 PM

Post a comment