« FCR セッティンゲ再開 | Main | FCRのセッティンゲ@富士スピードウェイ カートコース »

August 17, 2007

明日は富士スピードウェイ カートコースでセッティンゲ

 ♪ボクの先生は~、フィ~バ~!
 なんて歌い出したくなる今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?
 今日は、先週日曜日に休日出勤した関係で休みとなっています。
 明日は、富士スピードウェイ・カートコース=通称・富士ビーチに行って新コブラ(GSX-R250R/SP)のセッティンゲを再開しようと思っているので、ノーマルキャブをFCRに換装しておきたいところでしたが・・・なにせこの暑さです。バイクをいじる気にはなれません。
 我が家の前には、某高速道路が走っていて、その高架下がアスファルトを敷かれた空き地?になっている関係上、日陰で作業できるのですが、空気がこれだけ暑いと、日陰でも作業する気になれません。
 本当はわかっているのです。明日、炎天下の中で作業するよりも、今作業しておいた方が楽だということは。
 それでも何もする気が起こらないのは、性格って奴なんだと思います。仕事も私事も、追い込まれないと何もできません。
 明日は走行、というよりも、まさしくセッティンゲの予定です。
 エアクリボックスを付けた状態で、ジェッティングにどれほどの影響があるのか、皆目検討もつかないのですから。まぐれで、奇跡的に一発でセッティンゲが決まることを祈るばかりです。
 主に、スロー系をがんばりたいと思います。ホント、面倒くさいことになりそうです。 
 デジタル・タコメーターどっか行っちゃったなぁ(^^;;明日まで見つかるかなぁ?
 いろいろアドバイスいただいたことを参考に、しばらく加速ポンプの吐出量はゼロ設定で行こうと考えています。
 よし、がんばろ!

 せっかくのお休みですから、たまった仕事を消化しました。
 まず、シゲさんごからの依頼の品「フリーライド・マガジン」ステッカーを作りました。シゲさん、お時間いただきすみませんでした!
 そして、YKTさんからご依頼いただいたステッカーもサクサクっと作りました。作ったといっても、どちらもデータは持ち込みなので、ボクははちまきをして、カッターナイフ片手に鼻歌を歌いながらカッティング・シートを切り出しただけです。

P10704951

P10704961

 どうです?
 なかなかのものでしょ?

 さ~て、これから何をしようかなぁ?
 ガリガリ君でも食べて、昼寝でもしようかなぁ?


 

|

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 明日は富士スピードウェイ カートコースでセッティンゲ:

Comments

吸気量制限されるはずなので前よりは濃くなるはずですが・・・・

うーんw

FCR理解してないからなんとも^^;

Posted by: しぐ | August 18, 2007 03:54 PM

どもども(^^)

☆しぐさん>
さて、結果は如何に?
現在鋭意執筆中~(^^;;ぉぃ

Posted by: のり | August 18, 2007 07:32 PM

Post a comment