« 2台目のCBR250RR購入 | Main | 89RGV250Γを購入・・・していました。 »

December 31, 2007

5台目のGSX-R250R/SP購入

 もうどうにでもなれ、って感じで、懲りない男はまたまたまたまたやってしまいました。
 ポチッっと、我が家5台目のGSX-R250R/SPの購入です。
 希少車、と思うと、つい手に入れなくては!と衝動的になってしまうようです。こまったもんです。
 これで我が家のバイクは残骸も含めて17台。ボクの人生最多数所有記録更新です。
 どこからどうみても標準的な会社員のボクですが、その住まいはご近所でも評判のゴミ屋敷、すでに世間の常識から逸脱したところまで来てしまいました。
 今日はその落札しマシンを引き取りに、三鷹まで行って来ました。
 写真の用意が間に合わなかったので、出品者の方には無断で(^^;;ヤフオク掲載写真をどうぞ。

1198302640g1

 どこからどうみても、ホンモノのSP仕様です。さすがにエンジンがクロスミッションかどうかは見てもわかりませんが、外装、足回りがホンモノであれば、エンジンもまず間違いなくSP仕様でしょう。
 これで、しばらく部品取り車を集めることはやめにします。っていうか、毎日、朝・晩と2回行っているヤフオクチャックはやめにしようと思います。でないと、自分が止められそうにありませんので(^^;;

 と、今年も最後までバイク三昧でした。
 思えば、昨年バルブが折れてブローしたSPエンジンのフルOHからはじまった1年でした。フルOHのはずが、クランクのメタルがバックオーダーになり、仕方がなくSP2号エンジンを腰上OHして搭載、しかし、大人の事情でレーシンゲ活動縮小をせざるを得ず、3月から4月までバイクから遠ざかり、5月以降に復活できたものの活動は縮小したまま、なぜか今に至るわけですが、8月以降のレーシンゲ活動はどこか縮小なのか自分でもわからないくらいのもので、ついに10月、11月の活動のツケが12月にやってきて、破算・・・そんな一年でした。
 GSX-R250R/SPの完成度はより高まり、満足行くレベルまで仕上がったと思います。
 転倒が怖くて遠ざかっていたNSR-Miniを、コッチー塾参加のために復活。コッチー指導のもと、いままでとは比較にならないくらい上達したのが印象的でした。ミニバイクの練習が、250ccにも活かせる!それがわかったのも収穫でした。
 スポーツランドやまなしの耐久レースも総合で2位を獲得、梨本塾では、Bクラスを初参加で、初優勝できたのも、コッチー塾のおかげです。

 私生活ではボクの人生最悪の一年でしたけど、おかげさまで、バイクライフは、皆さまのおかげで充実できました。
 ありがとうございました!

 

|

Comments

Post a comment