« ノック選手からの手紙 | Main | タノピーからの伝書鳩 »

December 18, 2007

コッチーからの手紙

 実は手紙じゃなくて、メールだったのですけど、この際そんな細かいことは抜きにして・・・
 オラオラオーラで人を緊張させてやまないコッチーからメールが届きました。
 「んだよぉ、オラの写真も見せろ」・・・おっと、オラオラオーラ全開でも、さすがに自分のことをオラとはいいませんでした。「オレ」に訂正させていただきます(^^;;
 まぁ要するに、昨日公開したノック選手を見て、ボクが撮った自分の写真が見たいのかな?と解釈しました。
 しかし、コッチーの写真は、ノック選手以上にピンぼけばかりです。
 なぜか?それにはちゃんとした理由があります。
 コーナー速度が速くなればなるほど、ボクのカメラの腕がついていかなくなるのです(T_T)
 ノック選手も速いのですが、同等かもしくはそれ以上に速いコッチーの写真を撮ることは、ボクにはさらに難しくなるのです。
 逆に言えば、コーナー速度が遅くなれば成功率は高まるわけで、C選手の画像は、ピントがあったものが多いです(^^;;だからといって、さらに遅すぎても、カメラを速く動かしすぎて、うまく撮れなくなってしまうのですが・・・。
 それでは、コッチー写真集です。

題:んだよぉ phot by のり
P11801321

 画面の外から、「んだよぉ、」って言うためだけにひょっこり顔を出したコッチーを想像して、ひとりウケてしまったボクでしたが、この笑いはボクだけのものだと思います(^^;;

 以下、ちょっと真面目に(でもピンぼけ)。

P11800981

P11801421

P11801951

 いかがでしょうか?
 コッチーのワイルドな雰囲気が、なぜか「プレデター」を想像させるのですが、そんな想像をするのはボクだけでしょうか?
 今回は、可愛い見掛けに騙されちゃいけない毒舌彼女(ボクの中では勝手にギズモと名付けています)にわずかでもウケるといいな、って思ってお届けしました。
 んじゃまた!


 

|

Comments

Post a comment