« GSX-R250R/SP メインジェット・パイロットジェット購入 | Main | GSX-R250R/SP クラッチ一式購入 »

March 05, 2008

CBR250RR キャブレター購入

 はい、思いっきり繋ぎネタですみません(^^;;
 今日のネタは、いつの間にか購入していたCBR250RRのノーマルキャブレターの紹介です(^^;;

P10806791

P10806811

 いまウチにあるCBR250RRは2台。一台はFCRの前期型。もう一台は、ノーマルキャブの後期型です。
 FCRの前期型にはちゃんとノーマルキャブレターが付属していたので、キャブが無くて困っている、なんてことは全くありません。にもかかわらず購入してしまったのはなぜでしょう?
 はっきり言って、自分自身にも不明です(^^;;
 使えるキャブかどうかも不明ですけど、たぶん一生出番がまわってこない気がするので、特に関係ないような気がします(^^;;

 そうそう、CBR250RRのキャブは4番だけが離れているんですね。
 FCR用のエアクリーナーボックス用アダプターは出ていないようですし、ラムエアも使えそうにないので、直キャブ仕様しか選択肢がないような気がします。パワーフィルターは・・・好きじゃないんですよねぇ。

 

|

Comments

Post a comment