やっぱり折れてました
オ~レ~オレオレオレ~♪
・・・折れてました。いわゆる一つの骨折って奴です(^^;;
昨晩から痛みで何度も目覚めました。
気合いだけでは治せないみたいなので、会社を休んで病院へ行ったところ、やっぱり折れていました。
損傷部位は、手首です。
先生曰く、倒れて手を付いたときにありがちな骨折とのこと。手首の骨が上方向にめり込んでいるそうです。
ハイサイドで飛んで、きりもみ状態で坂道を転がっていったボクに、手を付いているヒマはありません。
ではなぜだろうと考えてみたところ、アクセルを開けた状態で急激に上方へ吹っ飛ばされた際、その勢いで手首がやられたのだと思い当たりました。きっと間違いないでしょう。なんてこったい。
幸い外科的な治療は必要ありませんでしたが、徒手整復という名の拷問(フレーム修正)を受けてきました。
ダラダラ流れる冷や汗を体験したことはありますか?
泣きたくなるほど痛かったです(T_T)
Comments
やはり、折れてたのですか、フレーム修正痛そうですね。。。
私は昔Tシャツでコケて両腕が擦り傷だらけになってしまい…
治療の時オキシフル塗られた時は声にならない位痛かったです(^^;)
早く治ると良いですねお大事にして下さい。
Posted by: つい | May 09, 2008 07:38 AM
どなたかGSXR250Rの純正アクセルワイヤーの部品番号わかるかた教えていただけないでしょうか?
Posted by: おっちゃん | May 09, 2008 09:51 PM
左下に向かって斜めに入ってる線ですか?
ダラダラ流れる冷や汗…かなり痛そうですね。骨折は力づくで戻すそうですが、考えただけでもケツがムズムズします(^^;。
復帰したらまた一緒に走りましょう。ボーリングでも良いですよぉ!
Posted by: しん | May 09, 2008 11:18 PM
うぅ…、物凄く痛そうです。
文章を読むだけでも、ゾワゾワしますよ。
普段の生活も不便で大変でしょうね…。
ご飯を食べるのもだし、バイクもしばらくはいじれなさそうですし。
早く治ると良いですね。お大事になさって下さい。
Posted by: ユウヤ | May 09, 2008 11:27 PM
どもども(^^)
☆ついさん
ありがとうございます!
ツナギなしの転倒は悲惨ですよね。骨折よりもチャーシューの方が治るのに時間が掛かりそうな気がしますし、ジクジク痛そうで。骨折も十分痛いですけど(T_T)
☆おっちゃんさん
どなたかに教えてもらって下さいね。ボクはいま痛みでそれどころじゃないですし。
もしどなたかに教えてもらったらきちんとお礼も言ってあげてくださいね。
おっちゃんさんが、ってことではなくて、訊くだけ訊いて、お礼も言えない人が最近多くて。
☆しんさん
ケツがムズムズって、そりゃあなた、サナダムシですよ。早めに病院に行ってくださいね(^^;;ぉぃ
で、その線です。左に水平に伸びている影があるのわかしますか?
そこもそうです(T_T)
ボクが骨休みしている間に、あまり速くならないでくださいね~。
☆ユウヤさん
ありがとうございます!
いや、マジで超痛いですよ。
そう、例えていうなら、すげぇマゾでも気持ちよくなれない痛みという感じでしょうか?(^^;;
ついでに、今の気持ちを例えるならば、同情するなら金をくれ!って感じ?(^^;;ぉぃ
・・・文章だと思いっきり元気そうですよね、ボク。
はぁ(T_T)
Posted by: のり | May 10, 2008 08:52 AM