GSX-R250R/SP ピレリ・ディアブロスーパーコルサSC2組み付け
先日、スペアホイールにメッツラーのレンスポルトRS2を組み付けたばかりですが、今日はピレリのディアブロスーパーコルサSC2を組み付けました。
先日の走行会で、練習用タイヤとしてレンスポルトを投入するつもりでしたが、いきなりの豪雨や自分自身の不調などで、投入を見合わせました。
そのまま、いずれレンスポルトを投入しようかなぁ~と思っていたのですが、なんとなく気分で、次回の走行会にはディアブロスーパーコルサを投入することにしました。
なんだか今度はいけそうな気がするぅ~。
ってことで、タイヤ交換です。
ガレージで作業してみました。
まだ混沌とした状態のガレージですが、この程度の作業は可能です。
感動ぉ~です。
外したホイールは、ライディングサービスBONに持っていき、いつものようにタイヤチェンジャーをお借りしてタイヤ交換をしました。
今日はちょっとほかにも予定があったので、タイヤを交換したホイールは本体に取り付けすることなく作業終了。
作業を途中のまま、放置できるなんて、またまた感動ぉ~です!
Comments