« 明日の走行は中止します | Main | KOSO製多機能デジタルLCDメーター RX2N 購入 »

April 04, 2009

ヘルメットは被りましょう!

 天気はよくありませんでしたが、夜桜を見に箱根に行って来ました。

 軽量クランクプーリーを入れたMR-Sは、本当によく走ります。
 ノーマル時とは比べものにならない気持ちいい加速です。未だにターボ化を夢見るボクですが、軽量クランクプーリーだけでも悪くないな、なんて思ってしまうほどです。

 その帰り道。
 当然のように西湘バイパスを使いました。
 いつもは法廷速度をきっちり守るボクですが、今日は魔が差したのでしょう。
 ちょっとスピードを出しすぎてしまったようです。

 3ナンバーだけど、ちょっと怪しいクラウンが走っていました。
 ボクは、クラウンを運転するメガネを掛けて禿げたメタボの暑苦しいオヤジがヘルメットを被っていないことを確認して、そのまま追い抜いていったのですが、「やばい!」とブレーキを掛けた瞬間、さきほど追い抜いたクラウンがMR-Sの背後でパトライトを点灯させました。

 ksg!!

 抜け毛が気になるのはわかるけど、ヘルメットはちゃんと被りましょう!
 おかけで油断しました(T_T)

 定額給付金の使い道、決定!!


 

|

Comments

Post a comment