« KOSO製多機能デジタルLCDメーター RX2N メインワイヤー加工 | Main | 白糸スピードランド走行 »

April 10, 2009

明日は白糸スピードランドに行ってきます!

 そろそろ走っておかないといけませんよね。
 そんなわけで、明日は白糸スピードランドでリハビリをしてきます。
 マシンは当然NSR-Miniです。
 バイクに乗るのは約3ヶ月ぶり(・・・と思ったら前回走行から1ヶ月も経過していませんでした(^^;;)、でも白糸を走るのは、約1年5ヶ月ぶりですので、たぶん1コーナーと最終コーナーでビビりまくって、まともに走れないと思います。さらに、タイヤは約3時間半使用、うち2時間ちょっとを京葉で酷使していますので、コンディションはそれほどよくありません。
 という言い訳をいまからしてみたりして(^^;;

 がんばるとろくなことがないので、明日は43秒台前半を目指して、身体の慣らしをしてこようと思っています。

  

|

Comments

はじめまして。

実は2年ほど前、3コーナーで飛んで怪我して以来
サーキットから遠ざかっています(泣)

...で、他人のブログなんかを(特にこちら!)を
見ていたら、また走りたいなと、思うようになってきました。

ぜひぜひ!チビでの走行動画を期待してます。

ちなみに自分は目指せ45秒レベルだったので orz
45秒台ペースのサービス動画なんかも期待してます。
のりさんなら楽勝ですよね??

それでは怪我なく、楽しんできてくださいねー (#^ー°)v

Posted by: ハイサイド | April 11, 2009 at 12:59 AM

こんばんわ、迷惑承知でお尋ねします。
”October 12, 2007 サポートお願いします!”
で登場したバイク屋さんの詳細をぜひとも教えてください!

私、バイクを探し回っていまして・・・たまたま見つけた記事が
ここ、のりさんの記録であります。
紹介されていたバイクに非常に興味があります!
ほかに在庫されているバイクも気になります。

バイク屋さんの連絡先を教えてください
よろしくお願いします m(_ _)m

Posted by: ゴメンナサイ | April 11, 2009 at 01:02 AM

どもども(^^)

☆ハイサイドさん>
はじめまして。書き込みありがとうございます(^^)

すみませんでした。動画を!と思い、ビデオはちゃんと用意したのですけど、いろいろあってそれどころじゃなくて、撮影できませんでした。
もう少し余裕ができたら、がんばりたいと思います!

また遊びに来てください。
そして、是非復活を!


☆ゴメンサイさん>
すみません!
宝くじが当たったら自分で大人買いしに行く予定ですので、内緒です(^^;;


 

Posted by: のり | April 12, 2009 at 12:19 AM

Post a comment