« ミニバイク用フロントホイールクランプ その後 | Main | 今日の整備 »

January 23, 2010

今日の木工工作

 最近バイクネタがないとお嘆きの皆様へ、どうもすみません。
 ご存じの通り、ボクは何事にも格好から入る男です。
 バイクだって、格好いいバイクに、格好いい装備に、格好いいライディングフォーム、そして、格好いいボク。
 ・・・
 朝から何言っちゃってんの?、と突っ込んだ貴方!
 そのタイミング、丁度えぇ!(^^;;

 ガレージにしても、何がやりたいのか明確ではない中で、とにかく欲しかったから、と大借金。
 その結果、今、持ち家を売り出している有様です・・・(T_T)
 おっと、このブログを読む方は、そんなボクの暗黒面を知りたいわけではないでしょうから、そっち方面の話題は詳しくお届けしませんけど、もちっとだけ書くと、家が売れたら借金をある程度返して、決して余るわけではないのですけど、まとまったお金が手元に入るのだし、レジアスエースにHKS九州の出しているターボキットを付けようと妄想中だったわけなんですけど、肝心の家が売れなくて、ターボキットどころか、炎のコマっすよ。いや、火の車っすよ(T_T)

 脱線しすぎましたね(^^;;
 つまり、朝一から木工工作をしたわけですよ、ガレージ充実のために。
 これな~んだ?

P1060582

 正解は、こちら。

P1060583

 ブラストキャビネットの台座でした。
 こうすることで、ブラストメディアの交換がし易くなるかな?なんて思ってみたわけです。
 あとは、キャスターを買ってくれば、移動も楽々って妄想ちゅぅ~。

 さて、次は何をしましょうか?

 

|

Comments

Post a comment