« 日本一たい焼(小豆あん)@日本一たい焼湘南寒川店 | Main | 2010年第1回コッチー塾@京葉スピードランド 前編 »

March 21, 2010

迷走中

 毎日、ボウリングの練習チュ~。

 今日は、フォームのすべてを改良すべく、その努力をしてみました。
 その結果・・・。

20100321

 これがマイボウラーのスコアか、てなもんです。
 カーブするボールをまるでコントロールできず、ヘッドピンにヒットさせることが全然できませんでした。
 残ったピンが多いと、2投目でスペアにするのはますます困難になる中、1投目ですらコントロールできないボールをどうして思い通りに投げることができるでしょうか。いや、できない・・・(T_T)
 これでは、我流フォームで投げた方がマシだと思うことも度々ありましたけど、ここで我慢することによって、いつかボクのボウラー人生が大成するかもしれないと思い留め、いつか180オーバーのアベレージにするために、急がば回ってみました(実は、あれこれ試しすぎて我流の投げ方すら忘れてしまったのは内緒の話です(^^;;)。

 3日連続の練習の疲れがここに来て影響していて、一時的にスコアが悪化しているだけならいいのですけど。
 むぅ~。
 そもそも我流の練習では限界があるのかもしれませね。
 練習すればするほど、下手になってますし。
 一時は何かを掴んだ!と思ったのですけど、いまでは掴んだものをみんな放してしまった感じです(^^;;
 マイボールを作ったその日と次の日だけで、ピークは過ぎ去ってしまったのでしょうか?
 そんなの、寂しすぎます(T_T)

 ボウリング教室、行こうかなぁ~。

 

|

Comments

Post a comment