« キムコ スーパー9S エンジン清掃 | Main | キムコ スーパー9S エンジン降ろし »

September 10, 2010

次期サードマシン 購入決定!!

 次期サードマシン候補の購入が決まりました。
 サードマシンの、しかもその候補車購入のネタなんぞいらんわい、って声が聞こえてきそうですが、ボクもブログの為のネタづくりに必死なんですよぉ~(T_T)こうみえてもネタ作り、大変なんですよぉ~(T_T)

 先日のアンケート結果を重視して、これからのメインマシンはGSX-R250R/SPで決定です。
 セカンドマシンは、当然NSR-Mini。結果通りです。
 んじゃなぜ最近になって最下位だったスーパー9Sネタが多いかというと、マジでエンジンから異音がするんです。ゴーゴーって。絶対クランクベアリングがご臨終寸前なんです。プーリー交換時に、エアインパクトをガシガシつかったのが原因です(T_T)くぅ~
 ネタにしたくなくても、早く次のエンジンを用意しなくちゃならないんですぅ(T_T)うぅ~

 ってことで、スーパー9Sネタに負けないように、サードマシンにもそれなりにネタになってもらわないとなりませんが、今年はこの暑さで走りに行っていないので、NSR250ER/SEネタがありません。
 そこで、次期サードマシン候補、本日購入決定です!

 名付けて、風になりたい第2弾!!

 車種をここで発表してしまっては、このブログに読者を誘導できなくなってしまいますので、当然、発表までまだまだ引っぱります。あ、儲けがあるわけじゃないのになぜかがんばるボクだったりするのです(^^;;

 ヒントは、90年代のマシンで、限定車。
 これでどぉだぁ!
 これ以上いうと、答えがわかっちゃうので(^^;;

 期待せずにお待ち下さい(^^;;

 

|

Comments

Post a comment