« GSX-R250R/SP マスターシリンダー分解清掃 | Main | GSX-R250R/SP ニッシン フロントブレーキキャリパーOH »

February 11, 2011

雪の中を・・・

 ヤフオクで売れたGSX-R250Rを山梨まで配送することになりました。
 天気予報は雪でしたが、本格的に降るのは午後からみたいな話しなので、まぁ大丈夫だろうと、午前6時に家を出発。山梨に向かいました。
 ちょっと早めに家を出たので、途中、ほったらかし温泉にでも入ろうと思っていたのですが、宮が瀬付近から結構多めの雪が降ってきました。
 一瞬、引き返すことも考えましたが、早く帰ればなんとかなるだろうと思い、ほったらかし温泉には立ち寄らないことにしましたが、そのまま山梨を目指しました。
 中央道でも雪は降っていましたが、車道に積もるほどではなく、去年の那須のことを考えれば「大丈夫だ、問題ない」てなもんで、9時前に、現地に到着しました。
 いや~、甲府盆地雪景色~。

P1080719

 雪がやむ様子はなく、さすがにヤバそうなのですぐ引き返しましたが、中央道の一宮御坂から勝沼間はチェーン規制となり、夏タイヤでは高速道路に乗ることができませんでした。
 仕方がないので、勝沼まで下道で行き、勝沼から中央道に乗りました。
 50km/h制限はあるものの、車道には雪の影響はなく、ちょっと強気になって、このまま川越を目指すことにしました。
 向かうは「モトガレージヨコヤマ」です。
 ヨコヤマさんにはお世話になりっぱなしなのですが、一度もお店に伺ったことがなく、取り置きしてもらってあるメッツラー・レンスポルトRS1を受け取りに行きました。
 レンスポルトRS1、3本ゲット!

P1080733

 ここで宣伝。
 RS1はすでに売り切れたようですが、RS2の在庫はまだあります!
 何せ格安販売ですから、暖かくなってきてから欲しいと思っても、売り切れちゃいますよ~。
 今がチャンスのメッツラー・レンスポルトRS2(150/60R17)に興味がある方は、今すぐコチラにアクセス
 のりのブログを見た!といって貰えると、なんの特典もありませんが、ボクがうれしいです!(^^;;

 ヨコヤマさんのお店からの帰りに、近所では見かけない「スーパービバホーム」に寄り道して、家に帰ったのは19時頃だったでしょうか。
 いや~、寒くて、疲れました(^^;;

 
 

|

Comments

雪の中お疲れさまでした。
何もお構いせずに申し訳ありませんでした。

フロントタイヤの空気が少なかったのですが、引き回しが重くなかったですか?
GSX-Rがいつの間にかお店の前においてあって、これは伊達直人の仕業か、
又は、うっすら雪の足跡が残っていたのでかさ地蔵の恩返しか。。。。
なんて。。。

水曜日までに配送料は入金いたしますので、お待ちください。

お手数をおかけしました。

Posted by: 肉号(小林) | February 14, 2011 10:38 PM

どもども(^^)

☆肉号(小林)さん>
急遽予定を決めたこともあって、6時前からコンプレッサーを回すわけにもいかず、空気を入れることができませんでした。なので、すげー重たかったです(T_T)
お店が開くのを待つことも考えたのですが、雪にビビって、そそくさ帰ってきてしまいました。すみません。
使えるヘッドだといいのですけど・・・。

Posted by: のり | February 14, 2011 10:48 PM

Post a comment