第7回グローイングアップCUP第6戦 優勝!+ハイゲーム賞!!
ポチファンの皆様、お待たせしました!
久しぶりに男前っぷりを報告できそうです!!
・・・って書ければいいんですけどね(^^;;
相変わらず最近のボウリングは低迷中。
言い訳としては、すべてのリソースをバイクに集中しているためボウリングの練習まで手が回らない、ってことが挙げられるんですけど、やっぱり言い訳でしかなくて、原因は他にあると思っています。
それがなんだかわからないのですけど(T_T)
大会前に練習を2ゲームしたその結果がこれ。
これが最近の標準的スコア。いや、いつもはこれよりもうちょい悪いくらいかも。
大会の結果がこれ。
1ゲームの2フレーム目を投げ終えたときは真面目に途中で帰ろうかと思ったくらいですが、結果的には、ハンデ(1ゲーム16)に助けられて、優勝、そして、ハイゲーム賞をゲットできました。
1ゲームのスコアが180前後だったら素直に喜べるのですけど、これじゃぁ単なるマグレみたいで。
それに、本当はYKTさんが優勝するはずだったんですよね。
ところが、ボクの呪いが効いたのか、最後の最後で痛恨のガーター。これで、なんと1ピン差で優勝できてしまいました。
YKTさん曰く、最後にストライクを取って、優勝に花を添えようとしたそうなんですけど・・・ズッコケちゃったようです(^^;;ぉぃ
実力的に無理なのはわかっていても、もちっと圧倒的な勝ち方がしてみたいなぁ・・・。
あのときのボクのように。
ゆめ~、それはゆめ~、ゆ~め~♪(T_T)・・・わかる人は歌って読んで下さいね(^^;;ぉぃ
Comments