« GSX-R250R/SP FSWショートコース走行 | Main | NSR250R/SE シフトロッド取付 »

October 08, 2011

にんにくラーメン 龍仙@泰野

 またFSWに長居してしまいました。
 D枠の皆さんの写真を撮ったりして(あ、当日走っていた人は画像があるかもしれないので気になったらコメント下さいませ)。
 で、皆さんが走り終わってから、ご挨拶を済ませ撤収・・と思ったらまた話し込んでしまい、再度ご挨拶を済ませ撤収・・・と思ったらまた話し込んでしまい、今度はもう帰るぞ!と思ったらセンティア(MS-9?)のドリフトが気になりみんなで見学・・・みたいなことをしていたら、帰る時間が遅くなってしまいました(^^;;
 今日は裾野でお蕎麦の予定でしたが、ボウリング大会に遅刻はできないので、帰宅途中で何かないかと検索。
 そして見つけたのが246沿い泰野市のラーメン「龍仙」です。

P1100972

 ボウリング大会で、エチケットに欠くかと思いつつ、注文したのは「にんにくラーメン」です。

P1100967

 ここはチャーシューが分厚いと評判のようです。
 なるほど。

P1100970

 でも、斜めに切ってあるので、均等にこの厚さではなく、徐々に薄くなります(^^;;

 ボクの3段階評価(うまい・ふつう・まずい)でいくと、うまいに分類しますけど、温かいラーメンに冷たいチャーシューは好みじゃないかも。チャーシューも温かい方が好きです。
 ラーメンに詳しくないので、語れませんけど、麺もイマイチのような気が・・・(^^;;

 また行くかどうかと訊かれれば即答で「行きます」と答えますけど。
 
 
 

|

Comments

Post a comment