GSX-R250R/SP 2012年仕様 発表!
某所に預けていたGSX-R250R/SPを引き取ってきました。
何度も書いてますが、来年は富士ショートだけではなく、日光、やまなしも走るつもりです。
その気持ちが本当であることの証明として、GSX-R250R/SPを日光、やまなし用へと仕様変更しました。
引き取り時間が遅く、辺りが暗くなってきたことから、画像がちょっとブレてしまいましたが、来年仕様のGSX-R250R/SPを発表します。
どぉだぁ!
この無意味っぷりがお茶目でしょ?
バカ丸出し、みたいな(^^;;
低予算でのオーダーでしたが、かなり苦労されたとのことで、実際見てみるとその苦労がよくわかります。
オイルパンの形状が右出し前提になっているので、左出しにするには、どうしても無理やり取り回すしかないんですよね。
試行錯誤していただいた感じが伝わってくるので、追加でお支払いすることを申し出ましたが、当初の予算でやってくださるとありがたいお言葉を頂き、その厚意に甘えてしまいました。
ちなみにこのマフラーは、エキパイ部分とテールパイプ+サイレンサー部分を共通部品とし、中間パイプを変更することで、右出しにも左出しにもすることが可能となっています。
右周りのコースで左出し、左周りのコースで右出しのつもりですけど、4in2in1の2の部分が、左出しの方が長いので、右出しが高回転型、左出しが中低速型の特性を持つんじゃないかと思ってます。
左右でどんな違いが出てくるのか、今から楽しみです!
Comments
おぉ、かっこいいですね!
ちょっと心配なのは、バンク角でしょうか・・・
Posted by: norison | December 24, 2011 09:16 AM
どもども(^^)
☆norisonさん>
ボクのことですか?
当然ですよ!
・・・と掴んだところで(^^;;、
やまなしの1コーナーなんかが特にやばそうかなという気がしてますですよぉ~
Posted by: のり | December 24, 2011 09:48 AM
カッコイイですね!(GSXRのことですが(^^))
左出しオンリーと思いきや、右にも出せるとは便利ですね!
来年のサーキットの話題とてもたのしみにしてます(^^)v
Posted by: 麦こーじ | December 24, 2011 07:37 PM
エキゾーストパイプの長さを変更できるのはグットですね。
Posted by: ムラタ | December 24, 2011 08:03 PM
どもども(^^)
☆麦こーじさん>
あら、もっと素直になってもいいんですよ?
・・・と掴んだところで(^^;;、
最近NSRばかりですけど、GSX-R250R/SPのネタも用意してあります!
期待せずにお待ちください(^^;;なんちゃって
☆ムラタさん>
ワンオフマフラーが幸い細かく分解できるので、それを活かして右左を選択できるようにしてみました。おかげで、お安くワンオフマフラー2本分の効果です!
走りにどんな影響がでるのか、それは来年までおあずけです!
Posted by: のり | December 25, 2011 10:33 PM