エントリーしました!
公約?通り、今年も日光サーキットに何度か行こうと考えています。
その初っ端として、チャレンジサーキットに参加することを検討していましたが、あっという間に定員オーバーの予約待ち状態。すっかり出遅れてしまいました(T_T)
どぉしよぉ~と困っていたところ、お知り合いルートで新たな走行会の情報をキャッチ!
その走行会に参加してみることにしました。
日程は6月9日の土曜日です。
ん~、季節柄、雨の可能性もなくはありませんが、でもそんなの関係ねぇ~(^^;;
この走行会には、なななななんと!「スイーツビュッフェ」も用意されるというじゃあ~りませんか!
いや~、考えてますね、この走行会。
こういう奥さん・子供にウケがよさそうなイベントを用意することで、モータースポーツの裾野を広げようとしているわけですね。すばらしぃ~。ご主人もスイーツビュッフェをネタに参加しやすくなるでしょうし。
奥さん・子供どころか男でも利用することを躊躇ってしまう汚い便所で家族の足を遠ざける某○○スピードランドにもこのくらいの配慮が欲しいところです(^^;;おっと失礼
宗教上の理由で「スイーツビュッフェ」がNGなボクですが、雨が降ったら改宗の上、ベルトのリミッターを解除して、エントリーフィの元を取るべく玉砕する覚悟で食いまくってきますよ、えぇ。
あ、噂だとスイーツビュッフェはライダーだけじゃなくて、同伴者もOKってことらしいです。
太っ腹な企画なので、文字通り太っ腹になって帰ってこようと思います!
マシンは、GSX-R250R/SPとNSR250R/SEの2台体制で考えています。
どっちつかずになってしまいますけど、遠い日光にはそうそう通えないので、交互に乗ろうかな、と。
晴れろ!!
にほんブログ村
Comments
4/22にスポヤマで行なわれるクレイジーバトルに参戦しませんか?
今回、僕はZ1で出走する予定です。
Posted by: バイキチなべさん | February 20, 2012 11:08 PM
ミニバイクは駄目っすか??
走行よりスゥィーツがっ!!
Posted by: セクスィ | February 20, 2012 11:52 PM
どもども(^^)
☆バイキチなべさん>
今年はやまなし復活も計画していますよぉ~。
でも、3コーナー頂上でハイサイドのK点越え骨折の後、まともに走っていないので、心のリハビリが必要です(^^;;
4月はちょっと無理っぽいですよぉ~。
・・・今走ると何秒くらいなのか、そのタイムで自分の劣化具合がわかると思います(T_T)
☆セクスィさん>
ミニはダメっぽいです。
たしか、150cc以上だったような。
スゥイーツはどんな感じのものなんでしょうね~。
豪華なのを期待したいところです。
あと、品切れにならないことを願ってます(^^;;
Posted by: のり | February 21, 2012 09:21 PM
参加していただいたんですね。
有難うございます。スタッフとしてどちらかのクラス先導を行うかも、です。
晴れて欲しいですね。
昼にある模擬レースはガチで行きますよ~~
Posted by: CB-1 | February 22, 2012 12:21 AM
今うちで預かってるCBR250RRと共に参加する予定です。
よろしくおねがいします〜。
Posted by: ねこ | February 22, 2012 05:44 PM
どもども(^^)
☆CB-1さん>
B1にエントリーしました。無謀だったかも?(^^;;
2台持って行く理由は音量制限があるからなんですけど、厳しくないことを切に願って止みません。
ハイレベルな模擬レースは、観戦で勉強させてもらいます!
☆ねこさん>
ねこさんもスイーツビュッフェ狙いですか!
がんばって腹いっぱい食べましょうね!
・・・ねこさんのブログがどこなのか、すっかり迷子の状態です(T_T)
Posted by: のり | February 22, 2012 08:22 PM
上のコメントのリンクの場所に落ち着きました。大学の面々にブログバレてしばらく転々としてしまいましたが。今ので当分変わりません。
Posted by: ねこ | February 22, 2012 11:03 PM
どもども(^^)
☆ねこさん>
なるほど!
んじゃそちらをブックマークしておきますね!
Posted by: のり | February 23, 2012 09:54 PM