« NSR250R/SE arashi リアペータルディスク取付 | Main | GSX-R250R/SP 出撃準備 »

March 20, 2012

MR-S RSK typeⅠアイライン取付

 まさかメガリ250Rを買うことになるなんて思ってもいなかったので、こんなものを購入してしまっていました。
 某オークションで売っている「RSK MR-S ZZW30 typeⅠアイライン」という奴です。
 ボディ同色ペイント済みでお値段6000円。クリア塗装仕上げはさらに500円追加ですが、リーズナブルな気がしなくもありません。

 ノーマル状態はこんな感じ。

P1130370

 取付後!

P1130371

 車高の低さは知能の低さ!ってことで、ただでさえバカっぽい雰囲気が、さらにバカっぽくなってしまいました。
 ボク的には、そのバカっぽさが好きなんですけどね(^^;;

 ボディ同色ペイント済みの商品なら自分で塗る手間が省けるので、多少色が違っていても気にしないつもりでいましたけど、色が違うというよりメタリックのアルミ片の並び方?見え方?が全く違っていました。
 値段なりってことなんでしょうかね?
 しかも、追加のクリア仕上げにしましたけど、クリアの艶々感がありません。
 こんなことなら自分で塗って、それをネタにした方が自己満足度が高かったかも?と思うと、ちょっと残念です。
 
 
 
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
 
 
 

|

Comments

>のりさん
大変ご無沙汰しております。アプリリアとSDRでお世話になったKAZUです。
現在、バイクはSDR(のりさんから譲ってもらったのたは別物)とマジェスィ125と小排気量ライダーとなってしまいましたが、周りの仲間の関係で3月にのりさんと同じMR-S初期型を所有することになり、ネットサーフィンしていたら”幌補修”のところでこちらのサイトを発見しました。以前のサイトはリンク切れで見れなくなってしまっていたのでバイクの時と同じように4輪でたどり着くとは運命のようなものを感じてしまいました(笑)
MR-Sですが、3月初旬に納車していきなり同20日には筑波2000の走行会に行ってきましたが、さすがにつるしの車両では散々な目にあってしまいました。
車もやはり10年越えなので幌の補修など必修科目が沢山ありそうですが、モディファイも含めて、またこちらのサイトを参考にさせて頂きたいと思いますので、のりさん程ではありませんが2&4でお付き合いのほど宜しくお願い致します。

Posted by: K100rsKAZU | April 20, 2012 at 09:25 AM

どもども(^^)

☆KAZUさん>
いろいろお世話になりながら、ご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんでした。あのときの恩義は忘れません!
当時はブログのことがあまりわかっていなくて(今もですけど(^^;;)ご迷惑をお掛けしてしまいました。先日もブログ初期の頃のKAZUさんの書き込みを読んで、どうされていらっしゃるかと考えていました。
携帯にトラブルがあるたびにどんどん電話帳の数が少なくなるという有様で・・・。

バイクもクルマもいまだにスポーツ路線、うれしいです!
筑波2000ってことは、ロールバー入りですね?
クルマも楽しそうですけど、ボクは2輪に乗れるうちは2輪オンリーでがんばります!
こちらこそよろしくお願い致します!


Posted by: のり | April 20, 2012 at 05:05 PM

Post a comment