« Megelli250r 動画公開 | Main | Megelli250r バックステップ購入計画! »

June 09, 2012

トヨタ86 試乗の予約しました

 な~んもすることがなくて暇していたところ、ご近所に住むともちんという知り合いからともちんの愛車・ウィッシュをディーラーに持っていくから迎えに来て欲しいという依頼がありました。
 こここ、このボクちんをアッシーに使うとは!
 昨日、ともちんがボクにクリスピードーナツを3つもボクにくれたのは、こういう裏があったのか!
 すでに食べてしまったので、断ろうにも断れません(T_T)

 なんでも、CVTの調子が悪いとか。
 へ~、そんな不具合、出るんですかね?
 よくわかりませんけど。

 スバルのR1Sで迎えに行くと、ともちんから今日はチョコクロワッサンを貰いました。
 くぅ~(T_T)文句を言おうと思ってたのに、これじゃぁ言えないじゃあ~りませんか!
 ・・・ま、いっか、暇だから(^^;;

 ボク自身は、このディーラーにはMR-Sのエキマニのボルト類を注文したことが1度あるくらいで、それ以外に取引したことはありません。
 そういえば1年前くらいにもともちんのアッシーで行ったことがあるくらい?って感じでしたが、驚いたことに営業マンがボクのことをMR-Sのオーナーだって覚えていました。
 今日はR1Sだったのに、恐ろしい記憶力。
 いや、記憶に残るくらい悪印象のだったのかも?・・・そう思い、訊いてみると、MR-Sのお客はもう数えるほどしかいなくて、そんなことから覚えていたというのです。
 へぇ~。

 で、折角覚えていて貰ったので、「冷やかしです、買いません(買えません)」と正直に告げたあとで、86の試乗をお願いしてみると、快諾いただけました(^^)
 ラッキー。
 試乗コースもある程度融通が利きますってことでした。
 箱根までは無理です、って言われちゃいましたけど(^^;;

 てなわけで、来週日曜日に、86の試乗をさせてもらうことになりました(^^)うほっ!

 安心して下さい。
 試乗したからといって、間違っても欲しくなったりしませんので(^^;;
 86はボクにはデカすぎるんですよね。
 86買う資金があるなら、レジアスにスーチャ、MR-Sにターボを後付けした方が幸せになれます。
 もちろん、そんな資金はないので、ホント、ただの冷やかしなんですけど。

 楽しみだなぁ~。
 現役MT車乗りとして、エンストだけはできません!
 MR-Sで練習しとこ(^^;;
 
 
 

|

Comments

おはようございます 今出張で移動中です(^_^)/
86。。。いいなーボクも乗ってみたいですよー こっちのトヨタでもそんな事してるんですかね?聞いてみよー
ところでともちんさんは女性ですか? おおっあやしい(・・;)
いいなーボクもそんなアバンチュールしたいな(勝手に想像膨らませてます)
今日は富士に行ってるんですねー 気よつけて下さいね(^o^)/まだ一緒にスポランに行くってお仕事が残っていますからねー
では。

Posted by: ひろ | June 10, 2012 05:37 AM

どもども(^^)

☆ひろさん>
そんなんじゃないッす。
ボクの生活に、女に投じる費用なんて皆無っす。

Posted by: のり | June 10, 2012 04:43 PM

Post a comment