« Megelli250r バックステップ その後 | Main | Megelli250r クイックリフター フロントフォークリフター購入 »

July 07, 2012

アーセンプレイス@南葉山

 毎週末バイクばっかりじゃバカ丸出しなので、ちょっと文化的なかほりを醸し出そうと、ちょっとおしゃれにモーニングを食べて来ました。
 行った場所は、西海岸通り沿いの「アーセンプレイス」です。

Img_0347

 所在地の住所は横須賀市ですが、「横須賀市」ではおしゃれな雰囲気がやや足りませんし、一般的に横須賀なのか逗子なのか葉山なのか微妙なところなのでお店の方に訊いてみたところ「南葉山」という回答でした。
 なるほど、イイネ!(^^;;ぉぃ
 横須賀よりもおしゃれっぽいイメージです。
 ついでに「西海岸通り」とも教えて貰いました。
 へぇ~、西海岸通りって言うんですね。全く知りませんでした。・・・通用するんですかね?(^^;;ちょっと疑問。

 ここのオープンテラスはワンコOKとのことだったので、毎日我がポチガレージの警備に余念がないポチガレージ警備小隊の隊員・三太とちび太の慰労と思い、連れて行きました。

Img_0348

 今日みたいな曇り空の日にオープンテラスでモーニングなんてバカじゃね?と思う人もいるでしょうけど、いいんです、これで。
 だって、晴れたらFSWに走りに行ってたわけですから(^^;;

 この景色を見ながら2匹で50万円オーバーのワンコとモーニング。

Img_0351

 ん~、文化のかほりが、ぶるじょわじ~なかほりがしてくるじゃあ~りませんか。
 ・・・って思ったのですけど、ぶるじょわが軽4輪(今日はR1Sなんですぅ)に乗ってるわけないっすね・・・これが現実か(T_T)はぁ

 注文したのは「オーブンベーグルトーストモーニングセット」です。

Img_0352

 おかずベーグルだと3種類から1つを、スイーツベーグルだと4種類から2つを選ぶことができますが、ボクはおかずベーグルから「ドライカレー」を選びました。
 セットについてくる「季節のたっぷりスープ」は薄味で、素材を活かす感じでしょうか。
 ほか、サラダとドリンクバー。

 いや~、このお店、ひさびさのヒットでした。
 何がいいって、応対してくれたお姉さんが可愛くて愛想がよくて(^^;;いやマジで。
 あの笑顔を見にまた行きたい!って素直にそう思いました。

 晴れなきゃ走れない!・・・それが週末の不満でしたけど、多少天気が悪くてもモーニング食べに行くからそれでもOK!!ってな週末に変わってしまいそうです。
 あ、雨が降ってもワンコは店内には入れないので、FSWは雨でもこっちは曇り、みたいな微妙な天気を期待します(^^;;
 
 
 


|

Comments

こんばんは わんちゃん50じゅうまんもするんですか??たかっ 何者ですかのりさん まさか医者ですけどみたいな事はないですよね はたまた弁護士 あいて~関係 あとは。。。あとは。。。まぁなんにせよお大臣なのは確実ですね 今度このお店に胸のポケットに札束いれてさりげなく行ってみて下さいよ お姉さんいちころかもしれませんよ~。。。と言ってボクが棍棒持って後ろからのりさんを一撃。。。かもしれませんが(笑)
今度お姉さんの画像こっそり載せて下さいね 楽しみにしてますからね~。

Posted by: ひろ | July 08, 2012 12:10 AM

どもども(^^)

☆ひろさん>
実は、金利ゼロキャンペーンだったんですよぉ~。
元気でいてくれれば、14~16年くらいのお付き合いになりますから、高いとは思いつつ、いっちゃえ!みたいな。
生き物を買うという行為に対しては、若干考えるところもありましたが、そこはエゴで、安心を買うということで納得することにしました(^^;;
ってことで、借金が増える一方なのです(T_T)自業自得
ある日突然このブログが閉鎖されたら、そういうことだと思ってください(T_T)

Posted by: のり | July 08, 2012 05:14 AM

Post a comment