« 第1回寒川みんなの花火 | Main | アストロプロダクツ ポケットデジタルスケール購入 »

November 10, 2012

肉炒めラーメン らーめん田舎家@茅ヶ崎市高田

 今日明日と連荘で富士スピードウェイ・ショートコースに走りに行く予定でしたが、どうやら明日は寒そうなので、明日の走行は中止することにしました。
 走行日の前日は食事制限をしているボクなので、走行がなくなったことで心置きなくご飯を食べることができます。
 ってことで、どこでなにを食べようか悩んだ末、茅ヶ崎市高田にある「らーめん田舎家」に行くことにしました。

 Img_0873

 すげ~美味しいというお店ではありませんが、気軽に利用できるお店なので、なにを食べようかな?と悩んだときは、ここになる可能性が結構高めです。

 ボクが持っているお店の印象は、普通のお値段、普通より濃い味付け、そして、普通よりも多い量、って感じでしょうか。
 日々ダイエットのボクは、多い量の食事を好んで求めているわけではありませんが、根っからの貧乏性なので、量が多いとついうれしくなってしまいます。
 ・・・食べた後に決まって後悔するのですけど(^^;;

 今日は、肉炒めラーメンを注文しました。

Img_0875

 お店の看板はひらがなで「らーめん」なのに、メニューはカタカナで「ラーメン」と書かれてあるのでしょう?
 そんなことを気にしながら完食!

 お腹いっぱいになっりましたが、やっぱり食べ過ぎて後悔です(T_T)
 日々この繰り返しで、最近どんどん巨大化ちぅ。

 バイクに乗らなくなる冬をどうやって太らず乗り切るか、今から頭が痛いです。
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment