アキバ名物1/144ガンプラ焼
最近、疲れが取れません。
寝ても寝ても寝たりず、身体もだるいといった感じです。
どうしてなんだろう?と原因を探ってみてると意外な事実が判明しました。
3週間連続で週5日勤務をしているのです!!(T_T)
疲れるはずです。
旗日が絡まず有給も取らずにこれだけ働くのは昨年の6月以来ぶりでした。
はぁ(T_T)
働きすぎですね(T_T)
月曜日休もう・・・。
そんなお疲れのボクに気を遣ってくれたのか、アキバ系のともちんから差し入れが届きました。
アキバ名物1/144ガンプラ焼ですって。
たい焼きの亜種でしょうか。
ちなみにガンダムがクリームで、ザクがアンコでした。
気になるお味は・・・
「どうもお坊ちゃん育ちが身に染み込みすぎる。甘いな」
・・・お後がよろしいようで(^^;;
Comments
これはオラも東京に行ったとき食べました!
味はキャラクター商品なので…。
今も名演説湯飲みは愛用しております!
「笑うなよ、兵が見ている」byガルマ
Posted by: オヤジ | April 15, 2013 08:43 AM
どもども(^^)
☆オヤジさん>
マニアですね~。
ウチにはガンプラ以外のガンプラグッズは皆無ですよぉ~。
ガンプラ焼ももらうまでその存在を知りませんでした(^^;;
「いい音色だろ?」byマ・クベ(意味なし(^^;;)
Posted by: のり | April 15, 2013 09:04 PM