« Megelli250r ワンオフ アッパーカウルクリックリリースボルト 取付 | Main | Megelli250r 富士スピードウェイ・ショートコース走行 今年2回目 »

April 14, 2013

マカロニ市場藤沢店 with ポチガレージ警備小隊

 バイクの整備が一段落し、そうだ、美味しいコーヒーでも飲みに行こう、と思い立ちました。
 どこに行こうかとググってみると、藤沢の「アリスの森」というケーキ屋さんに、ドッグランがあるらしいので、そこに決定!
 ポチガレージ警備隊を引き連れてお出かけしてきました。

 到着すると、本当にドッグランがあるの?って雰囲気です。
 で、訊いてみると、もうドッグランはなくなっているとのことでした。
 もぉ!
 ダメじゃん!!

 さてどうするか・・・。
 時間的に、食事でもいいかも。
 この近所でワンコ連れで入れるお店というと・・・マカロニ市場藤沢店があります。
 ほぼ5年前にイヤ~な思いをして以来足を運んでいませんが、当時と違って今はワンコと暮らしています。
 ワンコ同伴OKのお店はそれほど多くありませんから、過去のことは忘れて行ってみることにしました。

 今日の三太隊員とちび太隊員~。

Img_1087

Img_1090

Img_1108

 チョ子隊員ももちろん連れてきました。
 大きくなりましたよぉ~。
 でも、ボクの膝の上にいたので、記念撮影はありません(^^;;ぉぃ

 さて、マカロニ市場藤沢店ですが、案内してくれた店員さんがとても感じの良い方だったので悪くは言いたくないのですが・・・
 やっぱりダメかも、このお店。
 ピザもパスタもボクより後から来て後からオーダーを取ったお客の方が先に出て、ボクは後回し。
 なんでやねん!
 もぉ!

 ワンコ同伴のスペースは店内とはサッシで仕切られていますが、だからといって屋外というわけでもなく、外とはきちんと壁で仕切られていて、屋根のようなものもあります。

Img_1115

 晴れの日は屋根(シート?)を開けているのでしょうか?
 今日は風が強かったせいか、シートのようなもので覆われていました。
 でね、その屋根からゴミが落ちてくるんですよ。
 お冷をみるとこんな状態。

Img_1114

 屋根だけに、やぁねぇ~って、おぃ!
 きっと料理にもゴミが落ち放題、それを食べ放題って感じなんでしょうね。
 もしかして、それが隠し味になって、微妙な味加減を演出しているとか?
 はぁ(T_T)
 お腹壊したらどぉしよぉ~(T_T)
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment