« NSR250R/SE 富士スピードウェイ・ショートコース走行 今年11回目 ちょこっとMegelli250r | Main | NSR250R/SE M-MAXカーボンサイレンサー グラスウール交換 その1 »

July 21, 2013

京葉スピードランドに行ってきた!

 京葉スピードランドに行ってきました!

 もちろん、行く途中で、館山道市原SAのドッグランに立ち寄りました。

 それでは我が「ポチガレージ警備小隊」の写真集ぅ~。

P1200282

 フォーン(金色)が三太dog隊員、ブラック/ホワイトがちび太dog隊員、チョコレート/ホワイトがチョ子dog隊員です。

P1200271

P1200273

P1200284

P1200285

P1200288

P1200292

P1200307

P1200330

P1200331

P1200332

 ピンボケばかりですんません。
 
 
 京葉スピードランドに到着ぅ~。

P1200336

 暑さのせいでしょうか、バイクは4台。
 ちょっと寂しいですね。
 ミニバイク人口が減っているという噂、本当なのでしょうか?

 ってことで、はい、撤収ぅ~(^^;;

 京葉スピードランドに行っただけです。
 そんだけ(^^;;いや、マジで。

 ・・・とここまでならいつものブログですから、今日は撤収前にちょっぴりがんばりました。
 蜘蛛マニアに捧ぐ、京葉スピードランド、男子トイレ紹介ぃ~。

 全景~。

P1200337

 トイレに入る前に目に入ったのが、床にいる蜘蛛。

P1200339

 実はこの蜘蛛はブービートラップです。
 身長が高い人がこの蜘蛛に気を取られたままトイレに入ると、入り口斜め上にいるこの蜘蛛の巣に引っかかるという罠です(^^;;

P1200340

 最近尿の出が悪いボクでも大丈夫。蜘蛛によるサポート付きです。
 便器に向かって、準備して、目を斜め上に上げればホラ~。

P1200347

 この蜘蛛2匹を見てチビってしまうという寸法です。

 ん~、完璧!
 
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment