« NSR250R/SE ヤマハ純正シートクッション 4JT-24713-20 購入 | Main | NSR250R/SE エアフィルタージョイント 補修 »

August 15, 2013

今週末、来週末の予定~

 今週末、来週末の予定発表ぉ~。
 って、誰も知りたいとは思わないでしょうけど(^^;;

 今週末は、土日ともに富士ショートコースのスポーツ走行枠があります。
 FSWショートコース界の「振り返れば奴がいる」を目指しているボクとしては、2連チャンで走りに行きたいところですが・・・不本意ながら今週末はどちらもパス、不参加とさせていただきます。
 GSX-R250R/SPはSP-TDCの取り付け途中で動かせませんし、Megelli250rはご存知の通りのウンコっぷりで乗る気皆無、乗ったとしてもコケる気しかしません。
 ってことで、NSR250R/SEしかありませんが、NSR250R/SEはTYGA Performance製GP250スタイルシートカウルキットの取り付け作業中です。
 軽く走る程度であれば、土曜日に間に合わせることもできなくはありませんが、ここで走行をお休みすることで、ついでに「ボクの技量を上げずマシンを速くすることで33秒台に入れる大作戦」のための改良を施そうと思っています。

 んで再来週は、大昔からのしがらみでもて耐にお手伝いとして参加するため、富士ショートには行けません(T_T)

 ま、暑いですから、夏休みってことにしておきましょう(T_T)うぅ
 
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment