« NSR250R/SP 出撃前整備 | Main | NSR250R/SP 出撃前整備 »

October 22, 2013

NSR250R/SP ダンロップサーキットステーション2013 筑波サーキット②DUNLOP DAY 参加

 今日はNSR専門店「モトールエンジニア」ご一行様に紛れ込ませていただき、「ダンロップサーキットステーション2013 筑波サーキット②DUNLOP DAY」に参加したので、そのことについて書こうと思います。

 そうそう、筑波サーキットに到着し、場違いな雰囲気にプルプル震えてメガリを我慢していたボクに、takadamaさんが声を掛けてくれました。
 今日はお知り合いに遭遇することはないと思っていたので、驚きました。そして、少し緊張が和らいだので大変助かりました。
 takadamaさんはホット・チョコレイトの筑波サーキット走行会参加のために筑波サーキットに来たそうです。
 残念ながら、フレーム修正中のtakadamaさんは走ることが出来ず、見学のみだったそうですけど。
 そのtakadamaさんから先日のクレージーバトルをまぼろしのコースレコードで征したきたりんさんも来ていらっしゃるということで、ご挨拶を。
 きたりんさんから、有料化については費用よりもくる天の会員登録がネックじゃないかと感想をいただきました。
 やっぱりそうですか・・・。ボクもそう思っています(T_T)
 きたりんさんとの会話の中でのアドバイスをいろいろ考えたところ、「投げ銭システム」という考え?に辿りつきました。
 なるほど・・・。
 しかし、ググって見るとどのシステムも淘汰されてしまった感があります。

 男に二言なし!
 ボクは構ってチャンになりたいわけじゃないんだ!!
 ってことで、いまさら戻れませんが、より簡素なシステムについては考慮する必要があるかな、と考えております。

 ご意見、募集しております!

 ってことで、約10年ぶりの筑波サーキット走行について書いてみました。

続きを読む


☆今日の三太dog

P1000786

 お髭、カットしちゃおうかなぁ~
 でも、伸びはじめにスリスリされるとオリビア・ニュートン・ジョンって感じなんですよね~。
 ・・・その心は、ジョリーン、ジョリーン、ジョリジョリ  ~ーン♪(^^;;ぉぃ


☆今日のちび太dog

P1000798

 紫色のジャケットでちょっとヤンキー風(^^;;HEY YO
 ちび太さん、ちょマジ、やべぇッす、カッコいいっす・・・っていいたくなる感じ?

 チョ子dogの画像は事務所の関係で掲載できません(^^;;大嘘
 
 
 
 


|

Comments

Post a comment