« Tyga Performance 共同購入のご提案 | Main | 祝!300万アクセス!! »

October 16, 2013

有料化のお知らせ

 飲みすぎた、とは書きましたが、酔っていたわけではありません。
 そんなわけで、先にご案内の通り、当ブログのコンテンツは有料ブログに移行します。
 プロでもなんでもない素人がブログを有料にしてはたして購読してもらえるのか?と考えたときに、無理だということはわかっています。
 ただ、このままじゃいけないと思う以上、何か行動に移さないと、と考えてしまうわけです。
 お金が目的ではありません。
 特に、いままで当ブログを定期的に読んでくださり、コメントして下さった皆様から小銭を徴収したいとは思いません。
 できれば、無料でご招待したいところですが、残念ながらそのようなシステムがありません。
 申し訳ございません。
 お許しください。

 当初は、月3人の購読者獲得を目指します。
 ある程度の期間中に、最初の購読者3名を得ることができなければ、ボクはテキスト系ライダーを引退します。
 もし3人の購読者を得ることができれば、その支えを糧にもう少し続けてみようと思います。
 現在毎日のようにアクセスして下さる900余人の方すべてが購読してくだされば、脱サラします(^^;;ぉぃ
 ご支援、よろしくお願いします。

 このブログは、内容を大幅に薄めて継続予定です。主に、有料ブログの紹介文を掲載ことになるでしょうか。
 逆に、有料ブログの方は少し濃い目にってことで、いままで意図的に書いていなてこなかったようなことも書く予定です。大した内容ではありませんけど。

 そういえば、当ブログ開設以来、実に1941回も訪問してくださっている方がいます。ダントツで一番多く来て下さっている方です(2番の方は1390回だったりします)。
 貴方はどこのどなたなのでしょう?
 ボクの知っている方なのでしょうか?
 すげ~気になります(^^;;

 と、こんな話しだけでは湿っぽいので、10月14日の走行動画を貼っておきますね。

 これ、前走車にマジで追突しそうになったシーンです。
 前走車のハードブレーキが原因なのか、スリップストリームって奴なのか、よくわかりませんけどとにかく怖かったです。いまでもこの動画を見ると、当時の恐怖がよみがえりさぶいぼが出るくらいですが、客観的に見ると、意外に大したことがないですね。
 広角レンズはちょっと距離があるように見えるからでしょうか?
 逆にいうと、ちょぉ~ピッタリ後ろにつかないとテールトゥノーズ的な動画には見えないってことですよね。
 むぅ。
 
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment