« NSR250R/SE ダンロップ スポーツマックス  α-13 購入 | Main | NSR250R/SP 出撃前整備 »

October 19, 2013

ぷち旅行@伊豆高原

 毎週バイクバイクバイクって感じだとバイクバカに思われてしまうので、一泊二日で伊豆高原まで遊びに行ってきました。

 まずは大室山。
 富士山初冠雪だそうです。

P1000593

 
 ただでさえすげー寒いのに、その上風が凄くて、マジで山から転がり落ちてしまうかと思いました(T_T)
 リフトでビビッたのは内緒の話しです(^^;;

 次に向かったのが伊豆アニマルキングダム。
 でも、雨ですよ(T_T)
 雨天時のプランは考えていなかったので、そのまま入場。
 ところが、ワンコたちが騒ぐ騒ぐ(T_T)
 ほかのワンコたちは静かなのに、ウチのワンコだけ大騒ぎ。
 ち、チワワなので許して下さい(T_T)
 特にうるさいチョ子dogにはアヒルの刑です。
 
P1000625

 うらめしそうに見んなコラっ。

 三太dogはホワイトタイガーにビビッてました。

P1000631

 雨が酷くなってきて、全部回ることなく出てきてしまいましたが、R1似のカピバラさんにはちゃんと会ってきました(^^;;

P1000658

 予定が大幅に狂ってしまったので、時間調整に「伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと」のドッグランに寄りました。
 幸い雨は上がっていましたので、3匹とも遊ばせました。

P1000687

 宿は、伊豆高原わんわんパラダイスです。

P1000709

 ここでも他のワンコは静かなのに、ウチのワンコは吼えまくり(T_T)
 あからさまに嫌な顔をする人もいたりして、肩身が狭かったです(T_T)
 1匹なら大人しいかもしれないのですけど、3匹そろうと妙に気が強くなるみたいで、本当に申し訳ないです。
 物音がしても大騒ぎ、他のワンコが鳴いても大騒ぎ・・・疲れました(T_T)

 しつけ、もっとがんばらないと(T_T)

 次の日の予定は雨のためキャンセル。
 チャックアウトしたら真っ直ぐ帰宅しました。

 はぁ(T_T)この時期は秋晴れが気持ちいい行楽シーズンのつもりだったのに、雨で台無しでした(T_T)
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment