« NSR250R/SP オーバーホール作業開始 | Main | 内径ネジ切り用スローアウェイバイト 購入 »

November 24, 2013

MR-S 洗車

 MR-Sを洗車しました。

 ってネタになるんです!・・・というくらい洗車をしないクルマなので(^^;;

 毎日乗るR1Sは色が黒ということもあって、1~2ヶ月に1回程度は洗車していますけど、MR-Sはというと、ももももしかして2年ぶり?
 たまにしか洗車しないので、洗車したときはネタにしています。
 で、調べてみると前回はちょうど2年前(^^;;

 車検のときは洗車してくれるので、それは除きますけどね。

 P1010125

P1010126

 自慢の幌には苔が生えていたりして、滑稽です(^^;;
 AZ-1に乗り換えたいなぁ。
 でも、運転すると楽しいクルマなので捨てられません。
 でもでも借金がきついので手放そうかな?
 いつもエンドレスでそんなことを考えています(^^;;
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment