« November 2013 | Main | January 2014 »

December 31, 2013

ポチガレージ警備小隊、片瀬海岸へ

 たまにはワンコたちを連れてお出かけしようと、珍しく海の方に出かけてみました。

 到着したのは、藤沢は片瀬海岸です。

Img_1549


 海にはあまりいいイメージがなくて、混雑、ヤンキーといったネガティブな印象しかありませんが、冬の海は普通にいい所でした。

Img_1528

Img_1530


 今日は風がなく、日差しも暖かく、絶好の散歩日和でした。
 寒がりで、運動嫌いなワンコたちが驚くほど元気に散歩してくれました。

Img_1533

Img_1535

Img_1536

Img_1548


 特にちび太dog隊員はすぐ歩くのをやめて動かなくなってしまうのですが、ゼェゼェいいながらも軽快に歩いてました。
 あまりにも調子よく歩くものですから、堤防の方にも行ってみたりして。

Img_1539

Img_1543

Img_1544

Img_1545_2

Img_1542

 いや~、楽しかったです。
 何がどうしたわけでもないのに、楽しかったです(^^)
 ここにはまたこよう!!


 帰りの国道134号線で、何のバイクでしょう?
 サイドカーにワンコを乗せて走っている人がいました。

Img_1550

 ワンコを気遣って手をワンコの背中に伸ばしているシーンです。
 ちょぉ~お洒落。

 ボクもサイドカーを買ってこなければばば!(^^;;ウソ
 
 
 
 

| | Comments (0)

アルミボルト ワンオフします!

 まだまだ修行中なので、限界は低いのですが、アルミボルト、ワンオフ承ります!!

☆作例1

P1010272

 NSR250R/SE/SP(MC21・MC28)用カウルセッティングボルトです。
 純正と同形状ではありませんが、A2017ジュラルミン丸棒から削りだし、座面の大きさ、カラー付きの特徴は再現してあります。


☆作例2

P1010619

 M6のフランジボルトを別形状で製作。
 A7075超々ジュラルミン丸棒から削りだし、ガンコート仕上げ。


☆作例3

P1010632

 M10の規格外ボルトを別形状で製作。
 こちらはA7075超々ジュラルミン丸棒から削りだし、ブラックアルマイト仕上げ。


 汎用ボルトでは再現できない規格外ボルトのワンオフはいかがでしょうか?
 (修行中につき、可能な形状、不可能な形状があります(^^;;)
 
 
 
 

| | Comments (2)

NSR250R/SP 軽量化計画 進行中

 NSR250R/SPの軽量化計画、着々と進行ちゅぅ~。

P1010634

 コツコツがんばってます!ってお話しです。

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

December 30, 2013

NSR250R/SP ニッシン4POTキャリパー OH終了

 やっぱりバイクいじりもしないと!!

 ってことで、NSR250R/SP用に購入したブレーキキャリパーの整備を行いました。

P1010616

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (2)

アルミス 軽量アルミ製土起し器 耕すべ~ ATB-01 購入

 毎日バイクバイクってバイクバカをやっているわけにはいきません。

 たまには野良仕事もせねば!
 ってことで、ポチ菜園を耕すことにしました。

 ウチの菜園は粘土質のせいか、すぐに硬くなってしまいます。
 その畑を耕すのに、クワ、シャベル、ツルハシといろいろ試してみましたが、いずれも重労働だったりします。
 ホンダのガスパワーミニ耕運機「ビアンカ」が欲しいなぁ欲しいなぁ~と思うわけですが、そこまで大きな畑ではありませんから、グッと我慢して、アルミスの軽量アルミ製土起し器「耕すべ~」を買ってみました。

P1010620

 謳い文句はこんな感じ。

P1010621

 これ、なかなか使えました。
 ほらっ!このとおり!

P1010631

 もうクワには戻れませんね。
 耕運機要らずの優れものでした。

 欠点は、刃の部分の強度が足りないので、あっとう間に曲がってしまったことでしょうか(^^;;
 店頭在庫品でもすでに曲がっているものがいくつかあったので、選んで曲がっていないものを購入しましたが、構造的な欠陥みたいで、どうにもなりません。

 ま、いいか(^^;;刃が折れたわけじゃありませんしね。
 
 
 
アルミ土起し器 耕すべー ATB-01

アルミ土起し器 耕すべー ATB-01

 
 
 
 

| | Comments (0)

富士通 愛犬用歩数計 わんダント ゲット

 毎日バイクバイクってバイクバカをやっているわけにはいきません。
 そうだ!今日はワンコバカになってみよう!

 ってことで、富士通の愛犬用歩数計「わんダント」をゲット!

 P1010636

 ご存知の通り、ウチにはワンコが3匹いるので、3匹分です。

 これは、ワンコの首輪につけておくことで、歩数やぶるぶる(震え)のカウントや環境温度の変化を記録してくれるというもので、記録したデータはwebのわんダントサイトに転送して愛犬の健康管理が行えます。
 データの転送は、付属のFelica(フェリカ)で行うか、もしくは、対応のAndroidスマートフォンで行いますが、特にAndroidスマートフォンを使うと、ワンコの首輪に付けたわんダントにかざすだけで、数秒でデータ転送が行えるという便利グッズです。

P1010637

 ボクが会社に行っている間にワンコたちがどのように過ごしているのか、少しでも知ることができると思うとワクワクします(^^)
 ・・・まぁ大半は寝て過ごしているんでしょうけど(^^;;
 
 
 
 
富士通 愛犬用歩数計 わんダント ブルー WD-BU1 

富士通 愛犬用歩数計 わんダント ブルー WD-BU1 

 
富士通 愛犬用歩数計 わんダント ピンク WD-PK1 

富士通 愛犬用歩数計 わんダント ピンク WD-PK1 

 
 
 
 

| | Comments (0)

アイリスオーヤマ スチームクリーナー コンパクトタイプ STM-304W

 毎日バイクバイクってバイクバカをやっているわけにはいきません。

 今日は大掃除だだだ!
 ってことで、アイリスオーヤマの「スチームクリーナー コンパクトタイプ STM-304W」を買ってみました。

P1010638

 ケルヒャーじゃでかすぎるし、同じアイリスオーヤマのハンディタイプは重すぎるってことで、このコンパクトタイプでもちょっと大きすぎると思いつつ、他に選択肢がないってこと購入しました。

P1010639

 バイクのギトギト油汚れも落ちるといいなぁ~って、ボクのバイクにはギトギト油汚れってほとんどないんですけどね(^^;;あれ?あったかな?
 
 
 
 
アイリスオーヤマ スチームクリーナー コンパクトタイプ(ロングホース&手元スイッチ) STM-304W <ホワイト>

アイリスオーヤマ スチームクリーナー コンパクトタイプ(ロングホース&手元スイッチ) STM-304W <ホワイト>

 
 
 

| | Comments (0)

December 29, 2013

KGガンコート、練習

 ガンコートのスキルを体得すべく、今日も練習しました!

P1010606

 ってお話しです。

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

December 28, 2013

NSR250R/SP サーモスタットケース ガンコート塗装

 ガンコート、初挑戦レポート!

P1010601

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

ガンコート、焼付け窯 自作

 ガンコート用の焼付け窯を自作しよう大作戦!!

P1010589

 その結果は如何に?!

続きを読む〕 
 
 
 
 

| | Comments (0)

KGガンコート 購入

 ガンコート?

 癌コート?

P1010599

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP ニッシン4POTキャリパー またまた購入 分解清掃

 またまたNSR250R/SP用にキャリパーを買っちゃいました。

P1010594

 なぜか?

 マニアだからです!!・・・なんちって(^^;;

 まぁ、そんなこんなのお話しです。

続きを読む
 
 
  
 

| | Comments (0)

December 23, 2013

NSR250R/SP TYGA Performance製アルミ製メーターステー 購入

 提案しましたが、誰も乗ってくれないので(T_T)、ひとりで買っちゃいましたよぉ~

 ってことで、NSR250R/SP用にTYGA Performanceのアルミ製メーターステーを購入したってお話しです。

P1010552

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP 超々ジュラルミンボルト 製作

 NSR250R/SPで半乾燥重量120kg切りを目指すには、それこそボルト1本から軽量化していかないとなりません。

 ってことで、A7075丸棒からボルトを削りだしました。

P1010557

 アルミボルトが多用されない理由はなんでしょう?
 もちろん強度の問題が一番多いと思いつつ、強度の必要なさそうな部分はコストでしょうか?

 今年はGSX-R250R/SPを走らせなかったので、NSR250R/SPの稼働率はほぼ100%でしたが、それでもエンジン始動時間は20時間程度です、たぶん(あ、今手元にメモ帳がなくて(^^;;)。
 金属疲労が蓄積することを考えても、ボク程度の走行時間ならアルミボルトを使っても問題ないような気がするのは素人過ぎでしょうか?
 もちろんキャリパーのマウントボルト等に使うわけじゃありませんし、定期的に交換するという前提で。

 ってことで、コツコツがんばってます、ってお話しです。

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP ニッシン4POTキャリパー 購入 分解清掃

 NSR250R/SPの軽量化の一環として、他車のキャリパーを購入、分解、清掃したってお話しです。

P1010540

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

December 22, 2013

大阪魂 エンドミルスタンド 購入

 大阪魂ブランドのエンドミルスタンドを購入した、ってだけのお話しです(^^;;

P1010535

続きを見る
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP サーモスタットカバー 結晶塗装

 結晶塗装は、120度の温度で15分~20分の焼付けが必要と言われます。
 NSR250R/SPのサーモスタットカバーはご存知の通り樹脂パーツなので、そんな高温での焼付けに耐えることが出来るか不安です。

 しかし、樹脂パールだからといって、結晶塗装が不可能ではないはずです。
 そこで、サーモスタットカバーの結晶塗装にチャレンジしてみましたってお話しです。

P1010520

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

和光技研工業 オートマット 購入

 ガレージの敷地に簡易舗装を施すべく、和光技研工業の「オートマット」を購入した、ってお話しです。

P1010546

続きを読む
 
 
 
 
オートマット Aセット(固定ピン付)

オートマット Aセット(固定ピン付)

 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP サーモスタットケース 清掃

 NSR250R/SPのサーモスタットケースを清掃したってお話しです。

P1010344

 バラしているうちに、コツコツやっておきませんとね。

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP チャンバー 清掃

 カーボン除去には水酸化ナトリウムが効く?

P1010511

 ってことで、映画「レオン」の掃除屋さんになったつもりで、NSR250R/SPのチャンバーの清掃を行うことにしました(^^;;ぉぃ

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

December 21, 2013

クリスマスパーティ2013

 今日はバイクをお休みし、ともちんにウィッシュを出してもらい、ワンコのしつけ方教室の先生が開催するクリスマスパーティーに参加してきました。

 朝、予定より15分遅れて7時15分に出発。
 千葉市を目指しました。
 アクアラインさえ渋滞しなければ、サクサクっと到着する予定でしたが、予想外の大渋滞でした(T_T)
 後で知ったことですが、第三京浜で発生した死亡事故の影響だったようです。

 はじめて千葉の圏央道を利用しました。
 ここはガンラガラ。

P1010364


 タヌキに注意!

P1010504


 イノシシにも注意!!

P1010507


 開催場所は、千葉市は緑区のドッグラン・カフェ「加恋ちゃん家」です。

P1010367

 「かれんちゃんち」って読むそうです。
 カレンといえば、トヨタのカレン。この車種にGT-FOURの設定があったらなぁ~、買っていたかもしれないなぁ~ってどうでもいいですね(^^;;

 全天候型屋内ドッグランがあります。

P1010368

P1010378

P1010376


 もちろん屋外ドッグランもありました。

P1010372

 んでもってレストラン。

P1010503

 それよりなにより良かったのが、従業員のお姉さんがとても可愛かったことです!(^^;;
 また行きたいなぁと思いつつ、ウチから片道2時間・・・むぅ~りぃ~(T_T)


 ゲーム大会ではなぜか三太dog隊員が2位に入賞し、商品を頂いちゃいました(^^)

P1010384

 ハンディキャップ貰いまくりで、他の出来るワンちゃんたちに申し訳ないです、はい。


 参加賞はこちら。

P1010386

 ワンコ用手作りクッキー、なんとネーム入り(^^)
 凝ってますね。


 ゲーム大会のあとは、レストランでお食事会でした。

P1010380

 言われるまで気付きませんでしたが、容器が肉球の形だったりします。


 人とワンコ双方が食べることが出来る手作りクリスマスケーキも。

P1010381

 甘さ控えめで、低カロリーに作ってありました。
 人間の味覚に合わせると、ワンコにはオーバーカロリーなんですね。


 ってことで、今日の三太dog隊員。

P1010494

P1010495


 ちび太dog隊員。

P1010457
 
 
 チョ子dog隊員。

P1010417


 ワンコたちは楽しんでくれたんでしょうかね?
 
 
 
 

|

December 20, 2013

BLACK&DECKER(ブラック&デッカー) ピボットII PV1210 T 購入

 これ、何でっか?

P1010354

 ブラック&デッカ?

 と掴んだところで(^^;;
 本題に入ります。

 ウチのチワワは短毛種のスムースコートなので、抜け毛は気にならないはず!と思っていたのですが、さすがに3匹いるせいか、結構毛だらけです(^^;;
 マメじゃないボクでもマメに掃除しなくてはならず、通常の掃除機では取り回しが悪いため、コードレスで気軽に使えそうなハンディクリーナーを購入することにしました。
 買うならやっぱりパワフルな方がいい訳ですが、ダイソンは高くて買えません(T_T)
 そこで、選んだのがBLACK&DECKER(ブラック&デッカー)の充電式コードレスハンディクリーナー「ピボットII PV1210 T」です。

P1010355

 評判通り、パワフルです。

P1010357

 パワーについてはちょう満足!
 
 欠点は、事前の調査で「うるさいこと」と把握していました。
 では実際どうだったかというと、評判通りうるさかったわけですが(^^;;、普通の掃除機並にうるさいわけでなく、ワンコたちがビビるほどの音でもありませんでした。
 ってことで、ボク的には許容範囲です。

P1010358

 大昔に買ったハンディクリーナーは国産メーカー品でしたが、微妙なパワーでがっかりしたものでした。
 以来、ハンディークリーナーにはなかなか手が出せませんでしたが、まさか中華でここまでのパワーとは、日進月歩、時間の流れを感じます。

 このハンディクリーナー、ちょっと気に入りました(^^)

 あ、個人的な感想ですからね(^^;;買うときは十分選んで決めてくださいね。
 
 
 
 
ブラックアンドデッカ ハンドクリーナー(充電式)pivotII(ピボット) PV-1210(T) <チタン>

ブラックアンドデッカ ハンドクリーナー(充電式)pivotII(ピボット) PV-1210(T) <チタン>

 
 
 
 

| | Comments (0)

December 15, 2013

NSR250R/SP 純正ウォーターホース 購入

 いつもお世話になっているNSR専門店「モトールエンジニア」でNSR250R/SP用に純正ウォーターホースを購入しました。

P1010339

 ホース6本で3500円しませんけど、某オークションではホースバンド付きとはいえ、1万円オーバーで出品している人がいるんですよね。
 いますぐ交換するわけじゃないので、ちょっと控えめに8000円くらいで出品しておこうかしら?(^^;;

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP i-FACTORY エンジンマウントキット 購入

 NSR250R/SPで半乾燥重量120kg以下を目標に軽量化してる理由は、NSR250R/SPをよりレーサー化するためです。
 ただ保安部品を外した状態、から、真性のレーサーにより近づくための布石とでもいうのでしょうか。
 なので、軽量化以外にも考えています。

 その一つとして、i-FACTORY製「エンジンマウントキット」を購入してみました、ってお話しです。

P1010337

続きを読む
 
 
 
アイファクトリー エンジンマウントキット NSR250 90-99

アイファクトリー エンジンマウントキット NSR250 90-99

 
 
 
 

| | Comments (0)

December 14, 2013

NSR250R/SP フロントフォーク その他 購入

 NSR250R/SPの半乾燥重量120kg切りを目指して、フロントフォークをポチった、というお話しです。

P101032001

 内緒にするようなパーツじゃないのですけど、ちょっと画像加工してみたりして(^^;;

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R jha RSフォース304チャンバー改良計画 その1

 先日のネタの続きです。

 ボクはこの情報を得ようと必死にググましたけど(^^;;、結局情報を得ることはできませんでした。
 なので画像も内緒(^^;;ぉぃ

P1010335

 ボクの知りたいこと、やりたいことが、世間とズレていることに気がついた今日この頃・・・。
 このままでええんじゃろうか?

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP エンジン降ろし

 今日はNSR250R/SPのエンジンを降ろす作業を行いました。

P1010318

 ヨコヤマさん、あとはお願いします!!

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

December 09, 2013

NSR250R/SP カウルセッティングボルト ワンオフ

 ネジ職人、本日開業!!

 ポチクォリティもここまで来た!!

P1010272

 A2017ジュラルミン丸棒から削りだして、NSR250R/SP用のカウルセッティングボルトの製作を行ったってお話しです。

続きを読む

 
 
 
 

| | Comments (0)

試作 テーパーキャップボルト

 早速試しにテーパーキャップボルトを作ってみました。

 残念ながら失敗してしまいましたが、教訓は得られました。

 次からは大丈夫です。

 ワンオフオーダーお待ちしております!!ってお話しです(^^;;

P1010265

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

東洋アソシエイツ ミスターマイスター 旋盤用ダイスホルダー(20径・25径用) 加工

 今日は会社をサボりました。
 12月は今日当たりに休んでおかないと、年末年始の関係とか、カレンダー上のバランスの問題から休みづらくなってしまうからです。

 NSR250R/SPの整備を行うつもりでしたが、寒くてやる気がでなかったので、金属加工して遊ぶことにしました。

 で、先日購入した東洋アソシエイツの「ミスターマイスター 旋盤用ダイスホルダー(20径・25径用)」の準備をしていたら、ダイスがセットできないことに気がつきました。

 このダイスホルダー、欠陥品??なの?ってお話しです。
 
 P1010259

続きを読む
 
 

 

|

December 08, 2013

秘密兵器 ロータリーブローチ 購入

 ネジ職人を目指すべく、秘密兵器「ロータリーブローチ」を購入したってお話しです。

 これでワンオフボルトの製作が可能になりました!

 オーダーお待ちしております!!

P1010255

続きを読む
 
 
 
 


 

| | Comments (0)

GSX-R250R/SP SP-TDC セッティング

 赤いガンマさんに購入していただいたRS250のエンジンを届けるためにFSWショートコースまで配達に行ったついでに、GSX-R250R/SPのSP-TDCセッティングをしてきた、ってお話しです。

P1010251

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

December 07, 2013

リベンジ!!わいわい食堂ピッコリ茅ヶ崎店

 先日行ったわいわい食堂ピッコリ茅ヶ崎店にまたまた行ってきました。
 なかなか悲惨な様相を呈するお店でしたが、あれから1ヶ月経過したわけですし、少しは改善したのか楽しみです!

 お店に入ったのは17時27分、一番乗りでした。

Img_1523

 で、気がついたのですが、このお店のディナータイムは17時30分からでした。
 先日は、17時25分に入店し、しばらく待たされた後店内に通され、料理の用意ができていなかったことを酷評してしまいました。
 あちゃ~、申し訳ないことをしたのかも?と思って画像を確認すると、ちゃんと「営業中」の看板が出ていました。
 ってことは、先日の酷評は別に不当なものではないみたいです。

 さて、店内の待ち合い席に座って、営業開始を待っていたわけですが・・・
 レジの奥にタイムカードでも置いてあるのでしょうか?
 数人が横を通ってレジの奥の方に行っては戻ってきましたが、ひとりだけボソっと「いらっしゃいませ」と小声で囁いた意外はみ~んなお客を無視。
 「いらっしゃませ、開店まで今しばらくお待ち下さい」なんて言葉を聞くことはできませんでした。

 んで、17時30分ジャストになっても店内に通されることはなく、約1分経過してようやく店員が「お客様は3名さまですか?」と訊いて店内に通してくれましたが、やはり「いらっしゃいませ」の言葉はなく、その店員が「3名さまのご来店です」と店内に向かって言ったときはじめて奥から「いらっしゃいませ」という言葉を聞くことができました。

 さすがに今日は料理は出てました。
 グラタンとピザ以外は(^^;;

 ピザは開店後14分してはじめて出てきました。
 メニューには、こう書いてありますけどね。

Img_1526

 「常時」らしいです、本当は。

 責任者がダメなんでしょうね。
 で、バイト君たちもダメな状態を当たり前だと思っていて改善される見込みがない、って感じ。

 イタリアンでカレーと鶏のから揚げを提供してくれるお店だけに、もっとがんばっていただきたいと思うのですが、このお店の「気付きの機会」はいつ訪れるのでしょうか?

 というか、ボクが細か過ぎるのかもしれませんね。
 反省(T_T)
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP HRC SPハーネス+SPユニット 取付開始

 もいっちょ。

 どぉだぁ!

Img_1476

 いや~、別にワンコ好きってわけじゃないんですけどね(^^;;

 ってことで、NSR250R/SPにHRCハーネスとSPユニットの取り付けを開始したってお話しです。


続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP ラジエターグリル 塗装

 ちょんまげにはもう飽きたという貴方に直球で勝負!

 どぉだぁ!!

Img_1474

 ペットショップで見つけた可愛いスムチ。
 衝動買いするところでした(^^;;ぉぃ

 ってことで、ラジエターを外したついでに、ラジエターグリルを塗装したってお話しです。

続きを読む
  
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP ラジエターぷち加工・清掃

 忘年会・・・
 これ以上書かなくてもおわかりですね?

 どぉだぁ!!

P1010246

 一応女の子なんですけど(^^;;、ちょんまげです。
 許してちょんまげぇ~。

 ってことで、NSR250R/SPのラジエターを外し、ぷち加工および清掃をしたってお話しです。

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP 左クランクケースカバー 購入

 忘年会の季節です。
 かくし芸の仕込には余念がないといいました。

 もし、三太dog隊員でウケなかった場合も想定して、もちろん次のネタも仕込んであるのです。

 どぉだぁ!

P1010240

 さらにドッカンドッカン大爆笑の渦間違い無し!!

 ってことで、今日の第二弾は、某オークションでNSR250R/SP用に左クランクケースカバーを購入したってお話しです。

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

NSR250R/SP リアアクスルシャフト 購入

 忘年会の季節になりましたね。
 忘年会といえば余興のかくし芸!!
 今年もネタの仕込には余念がありませんよぉ。

 どぉだぁ!!

P1010236_2

 これでドッカンドッカン爆笑の渦間違い無し!!

 ってことで、今日の第一弾は、某オークションでNSR250R/SP用にリアアクスルシャフトを購入したってお話しです。

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (0)

December 01, 2013

NSR250R ウッドストック(Woodstock) フロントスプロケットカバー FSC-H08-SL 加工・取付

 NSR250R/SP用に購入、取り付けしたウッドストック(Woodstock)「 フロントスプロケットカバー FSC-H08-SL」を仕様に合わせてさらに加工したというお話しです。

P1010184

 相変わらずミスはあるものの、予想以上の出来に、久々に達成感を得ることができました。

続きを読む
 
 
 
 

| | Comments (2)

NSR250R ウッドストック(Woodstock) フロントスプロケットカバー FSC-H08-SL 取付

 NSR250R/SP用に先日購入しウッドストック(Woodstock)の「フロントスプロケットカバー FSC-H08-SL」の取り付けを行いました。

 そのまま取り付けせずに、ちょこっと手を加えて、加工して取り付けしました、ってお話しです。

P1010171

続きを読む
 
 
 
ウッドストック フロントスプロケットカバー レッド NSR250R 90-

ウッドストック フロントスプロケットカバー レッド NSR250R 90-

 
ハーネスストッパープレート シルバー Woodstock(ウッドストック) NSR250R(90~93年)

ハーネスストッパープレート シルバー Woodstock(ウッドストック) NSR250R(90~93年)

  
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

|

定期購読のお願い

 ポチブログをご覧頂きありがとうございます。

 何を血迷ったか、当ブログは一部コンテンツを有料化しております。

 課金設定については定期購読料をシステム上の最低金額200円とし、定期購読者以外の方には1ネタ50円でお届けしております(定期購読者の方の不利益が生じないよう、月5件以上のネタ投入を心がけます!)。

 ということで、月末もしくは月初に1回だけ当エントリーのように定期購読用のネタをアップさせていただきます。
 定期購読をご希望の方は是非コチラをポチって下さいませ。


続きを読む
 
 
 
 
 


| | Comments (0)

« November 2013 | Main | January 2014 »