« アルミボルト ワンオフします! | Main | 定期購読のお願い »

December 31, 2013

ポチガレージ警備小隊、片瀬海岸へ

 たまにはワンコたちを連れてお出かけしようと、珍しく海の方に出かけてみました。

 到着したのは、藤沢は片瀬海岸です。

Img_1549


 海にはあまりいいイメージがなくて、混雑、ヤンキーといったネガティブな印象しかありませんが、冬の海は普通にいい所でした。

Img_1528

Img_1530


 今日は風がなく、日差しも暖かく、絶好の散歩日和でした。
 寒がりで、運動嫌いなワンコたちが驚くほど元気に散歩してくれました。

Img_1533

Img_1535

Img_1536

Img_1548


 特にちび太dog隊員はすぐ歩くのをやめて動かなくなってしまうのですが、ゼェゼェいいながらも軽快に歩いてました。
 あまりにも調子よく歩くものですから、堤防の方にも行ってみたりして。

Img_1539

Img_1543

Img_1544

Img_1545_2

Img_1542

 いや~、楽しかったです。
 何がどうしたわけでもないのに、楽しかったです(^^)
 ここにはまたこよう!!


 帰りの国道134号線で、何のバイクでしょう?
 サイドカーにワンコを乗せて走っている人がいました。

Img_1550

 ワンコを気遣って手をワンコの背中に伸ばしているシーンです。
 ちょぉ~お洒落。

 ボクもサイドカーを買ってこなければばば!(^^;;ウソ
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment