« 旋盤市場 PSL450-VDR 刃物台ノブ製作 | Main | NSR250R/SP パーツ購入 »

January 12, 2014

ポチガレージ警備小隊、東名高速道路ドッグラン巡り

 今日は3連休の中日なので、バイクのことはお休みして、ワンコたちを東名高速道路のドッグランに連れて行くことにしました。

 R1Sでは狭いので、ともちんにウイッシュを借りて、まず目指したのが新東名道路のNEOPASA(ネオパーサ) 駿河湾沼津(下)サービスエリアです。

 自宅を6時に出発して、7時20分頃に到着。
 外気温0度ってことで、超寒がりなウチのチワワどもは凍えて動けなくなるんじゃないかと思いましたけど、意外や意外、クルマから出したときはプルプル震えていましたけど、ドッグランに入ると結構元気に遊んでいました。
 寒くても震えてるだけじゃなくて、ちゃんと遊ぶんですね(^^;;

P1010872

 駐車場ではこんな「86」がいました。

P1010901

 カッコえぇ~。
 三つ目の穴は、ウエストゲートの排出口かしら?
 んなわけないか(^^;;
 どうなっているのか覗き込みたい気分でしたけど、あやしすぎるので我慢しました。

 ともちんのウイッシュの横には、桃太郎クラウンが!

P1010904

 パールの輝きがいい感じで、下品な感じは全く無し。

P1010907

 むしろとてもきれいに思いました。


 一旦高速道を降りて、Uターンし、今度はNEOPASA(ネオパーサ) 駿河湾沼津(上)サービスエリアに到着。

P1010934

 いや~、ビックリ!
 ドッグランはワンコだらけ。
 人も多かったので、画像は割愛。
 キィキィとサルのように鳴いてうるさいのは、ウチのワンコどもだけでした(T_T)
 ボクと同じようにチワワ3匹(ロングでしたけど)を飼っているご夫妻とお話しさせてもらいましたけど、こちらのチワワはウチのチワワどものようにキィキィ鳴かないんですよね。
 やっぱり躾の失敗でしょうか(T_T)うぅ


 さらに、EXPASA(エクスパーサ)足柄(上)サービスエリアにも立ち寄りました。
 以前来たときは工事中だったので、はじめてのご利用です(^^;;
 こちらは、大型犬、小型犬の区別なく、シャッフル状態です。
 せっかくなので、ウチのワンコどもを放してみましたけど、大型犬相手にキィキィすげ~ことになりました(T_T)

 なんだ皆さんに申し訳ないです。
 んが、ここで臆してしまうと、ホントにどうしょうもないワンコどもになってしまうので、社会化勉強のために今度もドッグランは利用させてもらおうと思います。
 ホント、すんません。
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment