« NSR250R/SP TYGA Performance製メクラ蓋一式 寸法図 | Main | NSR250R/SP カウルセッティングボルト 寸法図 »

March 23, 2014

まったりガレージ整理 2日目

 まったりガレージ整理、2日目です。

 こんなものを買ってきました。

P1030075

 キャスターです。
 これを先日購入した作業台に取り付けました。

P1030076

 これで、ひとりでも作業台を移動させることができるようになりました。
 脚の内径とキャスターの径がちょっと違い、ぶかぶかなのですが、とりあえず問題はなさそうです。
 薄型のレンチがないため、締め込みできていないだけかもしれません(締めこむことでゴムが押しつぶされ、外径が広がることで脚の内径とフィットするような作りのようです)。
 薄型レンチは現在手配中ぅ。


 近所の100均でS字フックを追加購入してきました。

P1030074

 そのS字フックを使い、床に転がっていた部品たちを天井の梁にぶらさげました。
 どぉだぁ!

P1030114

P1030115

 美観はよろしくありませんが、スペースの有効活用するために、我慢です(T_T)

 そういえば、一度も走行しておらず、特にダメージを与えた記憶もないMegelli250rのリアウインカーがへし折れていました。

P1030116

 振動で折れるという話しは耳タコですが、なにもしていなくても経年劣化で折れてしまうなんて、ほんとクソバイクです。


 ガレージの整理をまったり行っている中、MUSU-KOさんがモトールエンジニアにいらしているとのことだったので、MR-Sでひとっ走り顔を出してきました。
 MUSU-KOさんから、愛車のNSR250R/SP(MC28)に使用したテックスペックの「グリップスタータンクパッド ハイフュージョン」の余りをいただきました(^^)ありがとうございます!

P1030095

 ストンプグリップのようにツボを刺激してニーグリップのパワーを増強したりできませんが(^^;;ぉぃ、貼り直しが可能ということでMUSU-KOさんから教えていただいたこの商品、ちょっと気になるので、MUSU-KOさんからいただいたこの余りで性能評価の予定です(^^)
 MUSU-KOさんのNSRのお仲間さんからボルトの注文まで頂いて、ほんと、ありがとうございます。
 がんばって製作して、apriliaRS125資金にさせていただきたいと思います!

 ・・・と、まぁそんな一日でした(^^;;オチなし
 
 
 
 

|

Comments

ナンバーステー欲しい!←

Posted by: あき | March 26, 2014 07:15 PM

どもども(^^)

☆あきさん>
こんにちは!ハロー!ナンバーステー!・・・もとい、ナマステ(^^;;ぉぃ

欲しい???
なんですって?・・・なんですて?・・・ナンバーステー?(^^;;ぉぃぉぃ


マジレスすると、いま絶賛売出し中!
ナンバーステー40万円!漏れなく車体もついてきます!
ご検討下さい!

Posted by: ポチ | March 26, 2014 10:28 PM

Post a comment