« 山羊さんがやってきた! | Main | DHC きびきび散歩(愛犬用) 購入 »

March 20, 2014

今度はaprilia RS125だだだ!

 有料化したブログが苦戦しております。
 当初の計画通りに読者が増えません。

 それはなぜでしょうか?

 ネタに問題があるのではないでしょうか?
 ・・・と思ってみたりして。


 GSX-R250R/SPネタ・・・マイナー過ぎてどうにもなりませんね。

 Megelli250rネタ・・・バイクがうんこ過ぎてどうにもなりません。

 NSR250R/SPネタ・・・他に濃い人たちが多いので、ボクごときのネタではアッサリ薄味で対抗できず。

 NSR-Miniネタ・・・ほとんど乗らないし・・・。

 スーパー9Sネタ・・・意外に検索してくれる人は多いようですが、ボクの方が有料化で書くようなネタ作りができません(^^;;

 aprilia RS250ネタ・・・数年放置中~。


 むぅ。
 コンテンツとしての魅力がいまいちなようです。
 そこで、新たな読者を獲得すべく、次なるネタとして、aprilia RS125 に手を出すことを決定しました!
 これは確定です。
 そのため、Megelli250rとNSR-Miniは手放します。
 NSR-Miniは捨てがたいのですが、実際乗っていないし、悩む時は「変化する方」に答えを出す、というとってつけ太さんのポリシーに影響を受けたので、 変化してみようと思った次第です。

 そんなわけで、現在aprilia RS125の車体を探しています。
 狙いは2008年式のデンソーCDIモデルです。
 乗らなくなったRS125をお持ちの方、是非お譲り下さい!!
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment