« 今度はaprilia RS125だだだ! | Main | ヤマハ発電機EF900is オイル交換 »

March 21, 2014

DHC きびきび散歩(愛犬用) 購入

 ♪サイコキネシステレパシ~、ちょーのーりょくを使うとき、チョ子隊員の瞳はもえ~ぇる~

Img_1621

 ってことで、目から怪しい光を放つチョ子隊員は、可哀想なことにグレード3と診断された膝蓋骨脱臼を患っています(T_T)
 一時はものすごく気になっていました。脚を引きずる動作が目立ったからです。
 でも、最近は自分で抜けた関節を入れる業を体得したみたいで、脚を引きずるシーンは見かけなくなりました。
 間接外しを自在に行えるなんて、よっ!チワワ界の引田天功!!
 ・・・あ、自在じゃなくて、勝手に抜けるのか(T_T)すまん、チョ子 

 まぁなるようにしかなりませんし、ポチガレージ警備小隊の中では一番元気に走り回ってますから不安になってばかりいても後ろ向きなので、あまり気にしていません。というか、そういう振りをしています。

 でも、やっぱり心配だし、何かしてあげられることはないかと思い、DHCの「きびきび散歩(愛犬用)」を購入してみました。
 増税前なので、プチ買い溜め。

P1030035

 口コミで評判がいい!!、って宣伝してます。
 そういう宣伝方法なのか、本当に口コミでの評判がよかったからそう宣伝しているのか、いまいちよくわかりません。
 例えていうならブラックサンダーの「若い女性に大ヒット中!」と同じような感じでしょうか?

 え?違う?
 ま、いっか(^^;;

 まぁ溺れる者は藁をも掴む、ってことで、結局溺れることには違いないのですが、とりあえず掴んでみました、って感じで購入してみました(^^;;ぉぃ

 どのくらいで効果が出るのかわかりませんが、近い将来、チョ子隊員と一緒に「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン~♪」って踊れるようになることを夢見て、しばらく飲ませようと思っています(^^;;ぉぃぉぃ
 
 
 
 
【DHC直販】きびきび散歩(愛犬用)【国産】

【DHC直販】きびきび散歩(愛犬用)【国産】

 
 
 
 


|

Comments

Post a comment