山羊さんがやってきた!
今日はポチガレージに山羊さんがいらっしゃいました。
納車2日目という2014年モデルのGSX-R1000とともに。
しかも、レースモデル。
すげぇ~。
今年からタイヤ交換を自分で行うことにしたという山羊さんですが、ボクの経験からすると、はじめてのタイヤ交換をひとりでやって失敗すると、にっちもさっちも行かず、途方に暮れてしまう可能性が高いので、お節介かと思いましたが付き添いを申し出た次第です。
まぁボクも人に教えるレベルじゃありませんけど、大型バイクのタイヤ交換はとってつけ太さんのお手伝いで経験しているので、いないよりマシでしょう。
がんばれ山羊さん!
無事タイヤ交換を終えた後は、ブレーキレバーの交換やドライブスプロケットの交換のお手伝いをさせていただきました。
ボク程度でよければお手伝いできることはお手伝いしますよぉ~。
今度は和牛肉(≠国産牛肉)持って遊びに来てくださいね~。
BBQしましょぉ~。
実り多きバイクライフになりますように!
Comments
お疲れ様でした!
タイヤ交換やその他色々手伝って貰っちゃって、更にバランスウェイトまで頂いてしまって・・・
ありがとうございました
またFSWや整備会でよろしくお願いします!BBQもぜひw
Posted by: 山羊 | March 21, 2014 06:14 PM
どもども(^^)
☆山羊さん>
バランスウェイトは、一生使い切れそうにないくらいの量がありますし、あれくらいのバランスウェイトが和牛肉になって返ってくるなら安いモンですよ(^^;;ぉぃ
ネコ派かもしれませんけど、今度はワンコと遊んで行って下さいね~
Posted by: ポチ | March 21, 2014 09:59 PM