« aprilia RS125 フロントアクスルスライダー 製作 | Main | 私信 その2 »

July 19, 2014

熱烈タコスとまとたんめん 熱烈たんめん きんか本舗@本厚木

 厚木に行く機会があったので、本厚木の「熱烈たんめん きんか本舗」に立ち寄ってみました。

Img_1775

 前回のネタはこちら。
 今日は中途半端な時間だったせいか待つことなくそのまま入店できました。

 夏だからでしょうか?無性にカレーたんめんが食べたくなったのですが、数年ぶりに来てみるとカレーたんめんは発券機落ちしていました。
 ・・・発券機に設定できるメニューの数が限られているため、止めてしまったそうです。
 材料はありますのでご希望なら作りますよ、と店主。なかなか気が利いています。
 気分はカレーでしたが、発券機落ちしたということは、それほど評判がよくなかったのかもしれません。実際、前回来た時のボクもネガティブなことを書いていますし。
 ちょっと後ろ髪を引かれましたが、せっかくなので「おすすめ 是非一度お試しを」を書かれてある「熱烈タコスとまとたんめん」を注文することにしました。

 料理が出てくるのを待っている間、お店の中を観察すると、どうやらこのお店は癌ダムに侵されているようです。
 ステージ2から3の間くらいでしょうか?
 「ドム」とか「ビグザム」というメニューがあるようです。

Img_1777

Img_1778

 こういうの、嫌いじゃありません(^^)


 さて、これが「熱烈タコスとまとたんめん」です。

Img_1780

 タンメンの定義とはなんだろうか?と考えさせられるビジュアルです。
 食べても同様、まさに異次元感覚です。
 自分がいま食べているものがタンメンだとは思いません。
 イタリアンか?メキシカンか?
 でも、おいしくいただけました。
 特にレタスがうまい!(^^)いやマジで

 今回はよかったです(^^)

 ・・・ところで、どこがどうタコスだったんでしょう?(^^;;ぉぃ
 
 
 
 
 
 
 
 

|

Comments

Post a comment