« 浜松プチドライブ@浜名湖ガーデンパーク | Main | 浜松プチドライブ@牧之原(上)サービスエリア »

February 20, 2015

浜松プチドライブ@中間反省会

 本日の宿にチェックインしました。
 レイクビューのホテルです。

P1080657

P1080656


 んが、ボクはワンコ同伴のためレイクビューではないお部屋。

P1080658


 より多くのホテルは、ワンコは2匹までなので、3匹同伴で泊まれるホテルは貴重です。
 「チワワですよ!3匹でも中型犬程度の重量ですよ!」と言っても断られます(^^;;
 きっと、重量が問題なのではないのでしょう(^^;;ぉぃ
 しかもチワワだし。


 少しゆっくりしてから、ブランデー片手に湖畔に沈み行く夕日を眺めつつ、ワンコたちを目前に正座させて反省会です。

P1080661


 三太dog隊員が行きたいと言って企画した浜名湖グリーンファーム。

P1080634


 入園料、おとなしいペットは無料だそうです。

P1080635

 ・・・お前ら、おとなしくないだろう?
 なんてたってチワワだし。
 おとなしくないペットの入園料を訊く勇気がなく、あきらめました(T_T)
 
 
 チョ子horse隊員が行きたいと言って企画したかんざんじロープウェイ。

P1080653


 駐車場代に800円も使ったのに、運休日でした(T_T)

P1080654

 なして?と思って調べてみると、2月は11日以外の水・金曜日は運休日でした(T_T)
 ・・・駐車場代はチョ子horse隊員のおやつ代から差っ引いておくことにしましょう(^^;;


 って感じで1日目終了です。
 
 
 
 

|

Comments

お疲れ様です。

ワンコ同伴旅行いいですね~。
我が家も先日から3匹体制となってしまいました(汗。
トイプードル2歳半メス・ダップー2歳オスに続き先月衝動買いでマルプー3ヶ月
オスも我が家に加わり、毎日戦争状態です。
家の息子が高校野球で寮に入っている関係で住人(住犬?)が増えていってしまった訳ですが、今年の夏で息子も引退して帰ってくるので、我が家でもワンコ連れの旅行でも行こうかと考えています。ドックランで思いっきり走らせてあげたいですよね。

走るといえば、NSR250Rが心臓移植中のため、3月15日の筑波1000の走行会は、CBR954RRで走ることになりました。デカバイクのシェイクダウンですので、ツーリング気分で転がしてこようと思っています。
また、NSRオーナーの某Akima氏も初ジョイントで一緒に走る事になりました。
今年はNORIさんとも是非ご一緒させて下さい。


マイNSRは何時直ることやら…。

Posted by: k100rs kazu | February 22, 2015 at 06:43 PM

どもども(^^)

>k100rs kazuさん
ワンコ、いっぱいいると楽しいですよね。
性格が全然違いますし。
ウチはいま第4の隊員募集中です。
名前はすでに決まっていて「きな子」です。
ただ、募集条件が厳しく、メスのスムチで、フォーンかあるいはきな子の名にふさわしいカラーとなっています・・・なんつって(^^;;

今年はFSWショートコースでのワンコOFF、楽しみにしております!
 
 
  

Posted by: ポチ | February 22, 2015 at 08:21 PM

お疲れ様です。

ワンコの新メンバー、入隊条件が結構厳しそうですね?
うちはその場のインスピレーションで衝動買いでしたから計画的ではありませんでしたからね。うちの子たちは規律もバラバラで隊員というよりか「レッツゴー3匹」といった感じで只々騒いでおります(汗。

マイNSRですが、予算的にもクランクシャフトは某井上ボーリングでオーバーホールして、ケース、シリンダーなど二個イチにして組む方向性が濃厚です。
モトーレの藤田さんには、新品クランク投入を勧められていますが、レースをやるわけでもないので妥協しようかと思っています。
NoriさんのSPだったらどう考えますか?12万円の新品クランクで当面の安らぎを求めるか、とりあえず走行に支障ないリーズナブルを求めるか?
自分もNSRはバイクに乗れる限り所有していこうかと思っているので難儀な選択ですね。

Posted by: k100rs kazu | February 23, 2015 at 09:25 AM

どもども(^^)

>k100rs kazuさん
オリジナル?とミックス、ホント楽しそうですね。
騒がしいといっても、チワワの騒がしさとは質が違ってお上品な感じがしますし(^^;;

クランク、難しいですね。
お金があったら迷わず新品ですよね。
んが、数万円の違いは大きいですし・・・。
ボクの場合、クランクがイッたら再起不能です(T_T)RS125の人になるしかなくなりそうです(^^;;

ところで、クランクOHのとき、大端ピンはどうなるんでしょう?
HP見てもよくわからなくて(^^;;

 

Posted by: ポチ | February 23, 2015 at 10:08 AM

Post a comment